カテゴリ:パ・リーグ > 福岡ソフトバンクホークス

    6_01
    1: 名無し 2019/01/31(木) 01:27:26.32
    昨秋、ソフトバンクを戦力外となった吉村裕基外野手(34)が30日、現役続行の意思を明かした。
    昨年11月4日、球団から「退団者」としてリリースされ、12球団トライアウトも受験したがオファーはなかった。

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/baseball/news/amp/201901300000663.html

    【【悲報】元SB吉村、無事村田と同じ道をたどる】の続きを読む

    180326-0001
    1: 名無し 2019/01/26(土) 09:06:15.52
    ソフトバンクの王貞治球団会長(78)が25日、ヤフオクドームでムネリンこと川崎宗則氏(37)と顔を合わせて、その元気な姿に大喜びをした。

     1時間以上、話し込んだとのことで「会いましたよ。だいぶ元気になってね」とニッコリ。「いろいろなことをやりたいと言っていた。
    あれだけ元気な姿を見せてくれたら、次に何かいろいろなチャレンジをすることができるだろうし。良かったよ」と笑顔で明かした。

     川崎氏は2017年に米球界から復帰。しかし、昨年の開幕前に自律神経の病気により退団した。
    昨年末にもヤフオクドームにあいさつに訪れたが、その時は王会長が不在だった。
    球団フロントは「すっかり元気になっていた。心技体ともに充実していることを報告したかったようだ」と話した。

     現在は回復しており、本格的に体を動かし始めている。昨年末そして年始と尊敬するマリナーズ・イチロー外野手と神戸で自主トレも行っている。
    退団時は引退ではなく自由契約で、ファンの間には現役復帰待望論も尽きない。その元気な姿が見られる日も近いかもしれない。

    【【朗報】川崎宗則さん、ほぼ元気に!w】の続きを読む

    075e9e64
    1: 名無し 2019/01/25(金) 11:23:26.31
     タレントのスザンヌ(32)が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、
    元夫でプロ野球ソフトバンクの投手だった斉藤和巳さんと離婚した理由について明かした。
    また、子どもの養育費は一括でもらったことも明かした。

     番組では離婚訴訟となった川崎麻世とカイヤ夫妻の話題になり、スザンヌは
    「お金は最初にもらいました」と明かした。子どもが二十歳になるまでの養育費を
    前払いしてもらったという。

     MCの上沼恵美子が「4カ月くらいで滞ることもあるらしい。いい旦那さん」としつつ、
    「なんで別れたんだっけ」と手短な説明を求めた。スザンヌは「子どもが生まれて。
    彼はたぶん、自分が一番が良かったんだけど、子どもの方に私がいっちゃったから
    すねちゃった」と無念そうに話した。

    【スザンヌさん、斉藤和巳投手との離婚原因について語る「私が子供の方に行っちゃったから拗ねてしまい」】の続きを読む

    このページのトップヘ