20180520-00000004-baseballos-000-1-view
1: 2019/06/23(日) 21:42:39.50
チームバッティングは??

2: 2019/06/23(日) 21:43:12.02
でも全球狙っているわけじゃないが、後に続いてるから

3: 2019/06/23(日) 21:43:29.82
進塁打打つよりホームラン打つ方がチームのためになるからな





4: 2019/06/23(日) 21:45:48.97
ホームランこそ最高のチームバッティングじゃん

6: 2019/06/23(日) 21:46:40.17
そら1番得点効率ええしな

11: 2019/06/23(日) 21:47:33.44
それで打点王独走中じゃん

13: 2019/06/23(日) 21:48:29.57
4番打者のチームバッティングはホームランを打つことだから

15: 2019/06/23(日) 21:48:59.18
ops1.000越えは何でも許されるんやで

18: 2019/06/23(日) 21:50:41.62
打点稼げるなら何でもいいよ

22: 2019/06/23(日) 21:51:21.75
結果として出てるんだから今のやり方でいいだろ

25: 2019/06/23(日) 21:52:09.46
ホームランの打ち損じがヒットになってるしええやん
低打率なら問題視されるけどそこそこの打率残してるしなんの問題もない

27: 2019/06/23(日) 21:52:14.46
ーバッティングが4番の仕事や

32: 2019/06/23(日) 21:53:23.99
2アウト以外の3塁なら犠牲フライでも1点やのにホームラン狙って三振やゴロになるのはアカンやん

39: 2019/06/23(日) 21:54:47.00
>>32
それを狙ってやってるっていう証明が全く出来ない以上どうしようもなくないですかね
じゃあ山川がホームラン狙って打ち損じて犠飛ならチームバッティングしたことになるんだし

33: 2019/06/23(日) 21:53:51.59
出塁率.392っていうほどチームバッティングできてないか?
ーバッティングって早打ちフリースインガー野郎のことやろ

37: 2019/06/23(日) 21:54:38.07
それ求められとる打者ならそれでええやろ
チーム全員それやるとダメやろうけど

40: 2019/06/23(日) 21:54:50.54
山川が右打ちやらしたところでむしろ負けるわ

43: 2019/06/23(日) 21:55:24.21
チームはホームランを期待しての4番配置だろう

46: 2019/06/23(日) 21:55:59.91
見た目からお代わり2世といわれるだけあるな
考え方も影響受けてるんちゃうの
加藤球で40本の日本史上最高の打者だし

47: 2019/06/23(日) 21:56:12.26
四番は許される
四番やのに見逃し三振ばかりしとるカスは反省しろ

65: 2019/06/23(日) 21:58:42.08
チームピッチングされないのにチームバッティングする必要あるか?

66: 2019/06/23(日) 21:58:44.17
チームバッティング求めるならまずは投手陣がチームバッティングでも勝てるくらいの点差にとどめるべきやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561293759/0-