ダウンロード (9)
1: 2019/06/23(日) 18:00:38.85
巨人・菅野智之投手(29)が4失点し、プロ最短の1回0/3で降板した。
勝利したチームが交流戦優勝となる大一番の先発を託されたエースは「チームメイト、ファンの方に申し訳ないです。何とか打開していかないといけないです」と話した。

初回、先頭の福田にソロを被弾。さらに2四球と内野安打などで1死満塁とし、味方の失策も絡んで計3安打で4点を失った。
原監督は「先頭バッターにホームラン。それでフォアボール、フォアボール。リズムもへったくれもあったもんじゃない」と、厳しく言及した。

2回に立ち直りを期待されたが、先頭の相手先発・和田に四球を出したところで降板。
指揮官は「みんなで積み上げて、交流戦の優勝戦という形に持ち込んでいるわけですから。1人の選手だけに任せるわけにはいかない」と説明した。

2: 2019/06/23(日) 18:00:52.33

3: 2019/06/23(日) 18:01:19.46
ついにボロクソ言うようになった





4: 2019/06/23(日) 18:01:33.90
そらそうよ

5: 2019/06/23(日) 18:01:35.93
菅野壊れたか

7: 2019/06/23(日) 18:01:53.59
じゃあ坂本共々抹消しろよ
上で投げさせるなよ

21: 2019/06/23(日) 18:03:04.04
>>7
下手すりゃ今年戻ってこれんやろ
桜井が代わりに出てきたのもデカイ

8: 2019/06/23(日) 18:01:54.32
もう壊れてるよ
間違いない

9: 2019/06/23(日) 18:02:06.64
1人の選手だけに任せるわけにいかないなら最初から投げさせるなよ馬鹿か

11: 2019/06/23(日) 18:02:10.70
もう野手にリズム崩されても抑える程の投手やないやろ

13: 2019/06/23(日) 18:02:15.41
完全にぶっ壊れたな

14: 2019/06/23(日) 18:02:17.67
AHRAブチギレてたよな
ただ菅野を2回に下ろしたのは好采配やと思う
あれで投手陣は締まったピッチングができた

16: 2019/06/23(日) 18:02:38.35
落としたれよ

17: 2019/06/23(日) 18:02:50.44
申し訳ないと思うならそんな故障抱えてる体で一軍きちゃあかんやろ

19: 2019/06/23(日) 18:02:58.58
大江先発のほうが試合作れてた可能性

22: 2019/06/23(日) 18:03:11.26
あそこ菅野をスパッと替えたのはいい采配だったと思う
また和田打てなかったんやけど

23: 2019/06/23(日) 18:03:11.58
AHRA 足元を見てごらん

24: 2019/06/23(日) 18:03:13.22
坂本もダメそうだし今後やべーな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561280438/0-