ph_player_33
1: 2019/06/22(土) 23:04:15.29
なんでや?

2: 2019/06/22(土) 23:04:25.52
見た目

3: 2019/06/22(土) 23:04:55.54
>>2
目キラキラしてるやん





5: 2019/06/22(土) 23:05:09.58
体型

6: 2019/06/22(土) 23:05:16.83
2年連続で50本前後打ちそうなのに

9: 2019/06/22(土) 23:05:46.49
しかし打率上がったね

12: 2019/06/22(土) 23:06:05.24
打率が低いっていうやつがいるから

13: 2019/06/22(土) 23:06:15.52
所属球団がね

18: 2019/06/22(土) 23:06:28.07
森友が同期だったせい

20: 2019/06/22(土) 23:06:37.90
おかわりとか秋山とか浅村とか菊池雄星もそうやけど西武産の選手って何でみんな見た目汚いんや?

27: 2019/06/22(土) 23:07:37.46
>>20
山賊感があるから

30: 2019/06/22(土) 23:07:57.92
>>20
10年前は結構さわやか集団だったのに不思議なもんだな

163: 2019/06/22(土) 23:20:01.00
>>20
中島片岡涌井岸牧田細川平尾と少し前までイケメン揃いだったからその揺り戻しや

194: 2019/06/22(土) 23:23:19.77
>>20
岸とか涌井とかご存知ない?

22: 2019/06/22(土) 23:06:46.20
西武ってなんでこんな撃ちまくるやついっぱい出てくんの?

25: 2019/06/22(土) 23:07:27.09
60本打て

26: 2019/06/22(土) 23:07:27.60
王の55本超えるとしたらこいつやぞ

34: 2019/06/22(土) 23:08:17.75
甲子園出てなくて大学も当時は無名所属は西武
スター要素がかけらもない

41: 2019/06/22(土) 23:08:52.91
山川がホームラン打って西武が勝った試合でもスポニューじゃ山川のホームランに一切触れずに負けた方の清宮のニュースだけしてるのはくっそ笑った
どっちが首都圏の球団か分からんな
去年のCSもスポニューどこも何故か2位の方のソフバン寄りの報道してたし西武ってメディアになんかしたんか

49: 2019/06/22(土) 23:09:52.49
山川以上にホームランが注目されてる選手おるか?
自分の球団見渡してみろや

57: 2019/06/22(土) 23:10:22.97
打率がこのくらいなのがええわ
4番って感じがする

58: 2019/06/22(土) 23:10:23.83
西武ファンとしてはついつい秋山清原の華やかな幻影を追いかけてしまう

60: 2019/06/22(土) 23:10:44.16
60きつくなってきたな また量産モード入りそうな気もするけど

74: 2019/06/22(土) 23:11:41.45
メディア対応を金子がやればええんちゃう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561212255/0-