38bbed81
1: 2019/06/22(土) 19:26:17.04
どう折り合い付けてるの?
だって自分が応援してる球団、所属リーグがレベル低いって知ったら萎えるじゃん

2: 2019/06/22(土) 19:27:03.74
別に
他も負けるしええかってなるで

3: 2019/06/22(土) 19:27:13.87
他のチームの勝ち負けは関係ないよね





8: 2019/06/22(土) 19:28:40.34
>>3
それは関係あるやん
何いってんだ?

36: 2019/06/22(土) 19:32:48.52
>>8
そうか?自チームが勝ち越してんだからどうでもええやん

4: 2019/06/22(土) 19:27:51.76
べつにどうでもよくね?

9: 2019/06/22(土) 19:28:44.59
格差社会や
しゃーない

11: 2019/06/22(土) 19:28:49.94
本当に強いリーグ応援したいんならメジャーリーグ見るよね?

27: 2019/06/22(土) 19:31:30.28
>>11
でもメジャーとNPBがシーズン通して試合やるわけちゃうやん

14: 2019/06/22(土) 19:29:32.34
縁も所縁もないクソ田舎球団を強いって理由で応援するならメジャー見るわ

22: 2019/06/22(土) 19:31:13.84
他のチームとのゲーム差が開くからむしろ嬉しいが?

ちな巨

24: 2019/06/22(土) 19:31:19.10
うちの贔屓は勝ち越してるから無問題やで

28: 2019/06/22(土) 19:31:42.32
1部と2部にしないから中日みたいな弱くても危機感ないチームが出るんじゃないの

31: 2019/06/22(土) 19:32:03.63
だいたい決まったチームが悪いだけや

33: 2019/06/22(土) 19:32:32.46
ずっと交流戦やってたい
ちな巨

35: 2019/06/22(土) 19:32:35.56
パリーグテレビでやんねーんだもん

46: 2019/06/22(土) 19:34:49.61
リーグで強弱きめてどないすんねん
セファンからすれば自チームだけ抜け出せる絶好のチャンスなんやぞ
なお負ける模様

75: 2019/06/22(土) 19:39:40.84
>>46
読売巨人軍は交流戦で1位に躍り出たが?

50: 2019/06/22(土) 19:35:21.03
贔屓が勝てばなんでもいいわ
勝っても勝ってもゲーム差縮まらんかったらイライラして相手のリーグ煽るかもしれないけど

54: 2019/06/22(土) 19:35:57.36
リーグの勝ち負けはどうでもいいわ
チームは交流戦だろうとセリーグ同士だろうと負けてたらネガるだけやし

56: 2019/06/22(土) 19:36:02.34
セリーグに帰ってもどうせ勝てへんしなんもおもわんで

58: 2019/06/22(土) 19:36:35.46
理想は贔屓全勝セ他球団全敗やし

59: 2019/06/22(土) 19:36:39.49
しゃーないと思ってる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561199177/0-