dr400
1: 2019/06/20(木) 00:02:22.85
 加藤球団代表はホームランテラス導入について
「個人的には非常に興味がある。ただチーム編成を変えることになるし、そこをどう考えていくか。
具体的な話にはなっていないし、球団だけでなく、球場を含めて慎重に検討する必要がある」と言うが、果たして…。

https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1439397/

2: 2019/06/20(木) 00:02:59.31
やめろ

4: 2019/06/20(木) 00:04:46.71
周平が20本打てるようになるかもしれん





5: 2019/06/20(木) 00:05:00.05
はよ作れよ

6: 2019/06/20(木) 00:05:26.20
ピッチャーマシになってからやれ

7: 2019/06/20(木) 00:05:28.74
客は入るんですかね・・・

8: 2019/06/20(木) 00:05:31.94
ええやん

9: 2019/06/20(木) 00:05:41.78
元々の高いフェンスの下にポツンとあったら面白いな

10: 2019/06/20(木) 00:05:46.72
テラスつけたロッテがHR打ちまくってるもんなあ

11: 2019/06/20(木) 00:05:59.73
ロッテの例あるし打線奮起するんちゃう

14: 2019/06/20(木) 00:06:21.93
まずナゴヤ球場に段ボール置いてみろよ

15: 2019/06/20(木) 00:06:33.89
フェンスの上半分はホームラン判定にしたらええねん

16: 2019/06/20(木) 00:06:52.63
今日ですらあのHR被弾だったのに一体どうなるんや

23: 2019/06/20(木) 00:07:54.23
>>16
案外変わらんで
ちなロ

17: 2019/06/20(木) 00:06:58.42
テラス付けなくても今のチーム編成は変えろや

18: 2019/06/20(木) 00:07:14.74
テラスついた球場で試合して恩恵受けましたっけ?中日

19: 2019/06/20(木) 00:07:18.10
投手のこともかんがえろ

21: 2019/06/20(木) 00:07:25.90
フェンスに線引くだけでええぞ

24: 2019/06/20(木) 00:07:56.60
今のナゴドに合わせた編成はやってるみたいな言い方やな

30: 2019/06/20(木) 00:08:43.19
>>24
ナゴドだから大砲避けて足速いのばっかり取ってるやん

26: 2019/06/20(木) 00:08:09.66
MLBのピッチャーズパークと言われる球場よりもさらに広い球場を非力な日本人が本拠地にしてるのが異常なんだよ
極端に狭くしろとか要求するわけやないんや
ほどほどにホームランが出るくらいには改良せえや

27: 2019/06/20(木) 00:08:22.48
時代の流れやから数年後導入するとは思うよ
それで中日が本当に恩恵を受けるとは全く思わんけど

29: 2019/06/20(木) 00:08:27.22
ナゴヤドームのチーム本塁打数
中日 9本
広島 8本
巨人 4本
西武 4本
東京 4本
横浜 1本
阪神 1本
楽天 0本

31: 2019/06/20(木) 00:08:46.80
ロッテは言うほどテラス活用してない上に確実に被本塁打が増えるぞ
中日の投手陣じゃ無理やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560956542/0-