main
1: 2019/06/19(水) 06:44:59.29
・貧打
・守備が崩壊して投手力を活かせない
・去年もこの時期はAクラス争いしてた
・上がり目がない

3: 2019/06/19(水) 06:46:00.81
近本とキナミの魔法が解け
福留がオワコンになったし

西いなかったらとんでもなかったな

42: 2019/06/19(水) 06:59:39.41
>>3
補強ってほんま大事やなって
なおその西も





47: 2019/06/19(水) 07:00:57.38
>>42
西はイニング食ってくれたらいいわって存在になっとるな

4: 2019/06/19(水) 06:46:05.82
現時点での上がり目がPJと岩貞岩崎くらいしかないのがキツイ

8: 2019/06/19(水) 06:50:07.90
中日ヤクルトの下行くの大変やろ

9: 2019/06/19(水) 06:51:11.94
優勝以外どうでもよくね?

20: 2019/06/19(水) 06:54:30.34
>>9
もう優勝はないけど今後の阪神はどうでもいいのか…

11: 2019/06/19(水) 06:51:46.33
西で成瀬に負けたのは草

14: 2019/06/19(水) 06:52:08.17
北條が世にも珍しい一日一悪をしとる

18: 2019/06/19(水) 06:54:03.71
ジョンソンはもう上がってこないんちゃうか
あれメジャー帰る準備しとるやろ

21: 2019/06/19(水) 06:54:40.39
>>18
メジャーの球合わなくて日本に来たのに帰るんか

28: 2019/06/19(水) 06:55:59.04
>>21
そうじゃないなら深刻な故障かなんかと思う

32: 2019/06/19(水) 06:57:12.56
>>28
球数はハフマクガフ程じゃないにしてもノウミサンのケツ拭きで無駄に投げたりしてたしなあ

24: 2019/06/19(水) 06:55:09.58
>>18
昇格スルー見てるとそんな気してくるなあ

23: 2019/06/19(水) 06:54:58.87
16連敗してから言えや

31: 2019/06/19(水) 06:57:01.34
>>23
ロッテ越えは難しいで
最下位はそんなに難しくないけど

25: 2019/06/19(水) 06:55:38.34
去年あれだけ中日を実質最下位で煽ってたやつがネガるんか…

29: 2019/06/19(水) 06:56:29.54
ジョンソンはメジャーから話合ったんだろうな
今年は適当にやってバイバイだ

30: 2019/06/19(水) 06:56:41.84
藤浪がもうすぐ一軍に戻ってくるから大丈夫
昨日も素晴らしいピッチングやったし

35: 2019/06/19(水) 06:58:15.69
>>30
藤浪を切り抜けたと思ったら斎藤にぶつけられるのは想定外やろうね

34: 2019/06/19(水) 06:58:07.74
佐々木奥川なんかいってる場合ちゃうで
即戦力野手取らな

37: 2019/06/19(水) 06:58:55.94
外野とショートがヤバすぎるから今年も野手偏重ドラフトやね

38: 2019/06/19(水) 06:58:57.01
監督は勝つ気ないからそもそも無理や

39: 2019/06/19(水) 06:59:03.28
去年と似たような感じやね

41: 2019/06/19(水) 06:59:34.41
北條はマジでイップスなんちゃうかと思うくらい送球がバラバラや
実際はそうじゃないんだろうけど

50: 2019/06/19(水) 07:01:11.15
>>41
あれはだっきゅうの影響ちゃうか

45: 2019/06/19(水) 07:00:38.21
もうペナント放棄して今から鬼キャンプやれよ
打撃はしょうがない所があるにしてもエラーは論外だろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560894299/0-