maxresdefault
1: 2019/06/12(水) 13:56:31.63
鈴木誠也「使ったらボロクソに言われるなんて、俺なら発狂する。文句言われたら立ちションしまくる。」
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_43425/

今さらやけどコメント納得やし面白すぎやろ
なんでこれがプチ炎上したんや・・・立ちションがあかんかったんか・・・

3: 2019/06/12(水) 13:57:56.09
石川雄洋「僕は権利を放棄する」

4: 2019/06/12(水) 13:58:24.45
福本豊リスペクトかもしれんな





5: 2019/06/12(水) 13:59:49.60
でも巨人にくるんやろ?

6: 2019/06/12(水) 14:00:42.77
>>5
今のままならそうやろ
広島が6億とか出せんやろ

7: 2019/06/12(水) 14:00:55.06
>>1
選手目線ならド正論だが、ファンの立場なら文句言いたい奴もいるわな

9: 2019/06/12(水) 14:01:07.10
ほんまに

11: 2019/06/12(水) 14:02:24.23
宣言するだけで年俸1.5倍とかになるんやからそらするわな

12: 2019/06/12(水) 14:02:38.47
メジャー行って失敗したら巨人かね

16: 2019/06/12(水) 14:03:22.26
メジャー行ってほしい

18: 2019/06/12(水) 14:03:24.93
宣言残留認めればいいだけやん

20: 2019/06/12(水) 14:03:26.34
このコメントほんますこ

21: 2019/06/12(水) 14:03:39.02
人の形をしたゴリラやから

22: 2019/06/12(水) 14:03:43.22
市民球場時代ならともかく
儲かってるのにケチな球団にファンが文句言え

23: 2019/06/12(水) 14:04:18.05
愛とか男気とかあるが、さすがに年俸倍違えば、
しかも倍の方が適正ならしゃあなしと思う

26: 2019/06/12(水) 14:04:52.51
実際MLBなら自動行使なのにな

28: 2019/06/12(水) 14:05:48.74
ずっと金払って球状来てグッズ買ってって応援してきたファン目線だとそら納得はいかんって気持ちもあるやろ

29: 2019/06/12(水) 14:05:58.36
入る球団選べないのに
faに文句言うなよ

32: 2019/06/12(水) 14:06:45.37
お前の年俸安すぎやぞ

33: 2019/06/12(水) 14:06:47.22
鈴木誠也が不満言う権利あるし
ファンが不満言う権利もあるやろ
部外者がいちいち口を挟むことじゃない

42: 2019/06/12(水) 14:08:35.91
>>33
ファンは部外者やぞ

36: 2019/06/12(水) 14:07:18.39
同一リーグでなかったらなんぼでも応援するわ
丸にも別に文句ないけどひたすら打つなとは願っとる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560315391/0-