D5oJbUqUYAIFu2w
1: 2019/06/11(火) 15:40:32.20
なに
※現在の成績 打率.318、4本塁打、17打点、出塁率.357OPS.833UZR+6.7WAR+2.6
5: 2019/06/11(火) 15:41:11.25
走塁

11: 2019/06/11(火) 15:41:23.79
固め打ち





21: 2019/06/11(火) 15:42:11.96
3割打ってたかつての倉本も同じくらいのバビでした
つまり?

197: 2019/06/11(火) 15:54:52.11
>>21
粘る球数と二塁打の多さは神里がずっと上やで

22: 2019/06/11(火) 15:42:16.90
いやめっちゃポジってるやん

23: 2019/06/11(火) 15:42:30.53
適正打率.210くらいのやつが、確変が続いて運よく.320を打ち続けてる

こんな状態なんだよな

50: 2019/06/11(火) 15:44:28.18
>>23
一時期.260くらいまで落ちたけどまたここまで上げてきてるし、なんだかんだ3割打てるくらいのポテンシャルはあると思う

34: 2019/06/11(火) 15:43:19.36
三振65
四球13
BB/K0.2

35: 2019/06/11(火) 15:43:27.33
まあ最近三振減ってはいるけど

36: 2019/06/11(火) 15:43:34.34
数値的には守備が大幅に向上したらしいがようわからんわ

41: 2019/06/11(火) 15:44:08.73
UZRこんなにいいとは思えない

42: 2019/06/11(火) 15:44:12.55
去年より守備が劇的に改善してるやん

44: 2019/06/11(火) 15:44:17.06
打撃練習はチームで一番やってるって坪井が言ってた

58: 2019/06/11(火) 15:45:29.19
ビバップって打率より少し低いくらいが適性なん?

96: 2019/06/11(火) 15:48:19.50
>>58
決まった数値はない
人によって違う数値に収束するから三年くらいレギュラーとして活躍してやっとわかる
だからこいつにとって今が適性の可能性も超低確率だがある

109: 2019/06/11(火) 15:48:50.65
>>96
中々難しい指標なんやね

126: 2019/06/11(火) 15:50:06.25
>>109
ある程度活躍したやつを補強でとる時とかくらいにしか実際使えんよ
ずっと低かったやつが急に上がっても確変じゃなくて覚醒の可能性もあるしな

129: 2019/06/11(火) 15:50:30.52
>>109
フェアゾーンに転がったときにどれくらいヒットになるかって数字やからね
足早くて強い打球打てる柳田はめっちゃ高水準だし
足遅くて打球弱い小林みたいなのは低くまとまる

76: 2019/06/11(火) 15:46:31.02
やっぱりBABIPだよな・・・
.441はちょっと引く

95: 2019/06/11(火) 15:48:19.14
指標が妙にいいし使い続けるしかない
金城みたいに首位打者獲るかもしれん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560235232/0-