ダウンロード (8)
1: 2019/06/06(木) 07:39:13.04
植田も「サイン通りです」と強調し、下を向かなかった。1点を奪えば延長戦へ持ち込める状況。バットに投球が当たった瞬間に突入する「当たりゴー」の作戦だった。
前進守備の正面へ内野ゴロが飛んだとしても勝負できる反面、相応のリスクと背中合わせのギャンブル。たとえ裏目に出ても、勝負に出た末の結果に悔いはなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000111-spnannex-base

2: 2019/06/06(木) 07:39:32.80
かっこe

5: 2019/06/06(木) 07:39:55.82
これは韋駄天





6: 2019/06/06(木) 07:40:06.93
比屋根がこれ言ったら暴動起きそう

7: 2019/06/06(木) 07:40:20.41
胸張ってて草

8: 2019/06/06(木) 07:40:31.32
サインならしゃーない

9: 2019/06/06(木) 07:40:33.44
阪神ファンよく我慢できるよな

10: 2019/06/06(木) 07:40:36.48
阪神はフライでも突っ込むんか

11: 2019/06/06(木) 07:40:43.06
庇ってる言い訳じゃなくて本当に当たりゴーなのか?

12: 2019/06/06(木) 07:40:51.88
そう…

13: 2019/06/06(木) 07:40:56.61
サイン通りなら監督がガチアホなだけだからな
こいつのせいではない

14: 2019/06/06(木) 07:41:17.45
アホが采配しアホがそれをこなす

17: 2019/06/06(木) 07:41:26.87
だったら転がさなかった高山が戦犯になるけどいいの?

18: 2019/06/06(木) 07:41:36.92
ということはライナー打った高山が悪いんか?

19: 2019/06/06(木) 07:41:42.30
バットに当たったらゴーって内野への打球じゃないの?
外野とんでもゴーなんか?

20: 2019/06/06(木) 07:41:43.05
じゃあゴロ打とうとしなかった高山がアホになっちゃうじゃん

23: 2019/06/06(木) 07:42:07.66
植田は悪くない!悪いのはライナー打った高山!!

24: 2019/06/06(木) 07:42:07.67
矢野「アホに高度なサインを出した俺が馬鹿だった」


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559774353/0-