1: 2019/06/05(水) 06:21:50.61
さすがやで

2: 2019/06/05(水) 06:22:06.73
ようやっとる

4: 2019/06/05(水) 06:23:06.32
なぜ10連敗+5連敗をかましてしまったのか





5: 2019/06/05(水) 06:23:44.90
>>4
京山やらオープナー国吉が投げる異常事態や

7: 2019/06/05(水) 06:24:05.56
揺り戻しただけやん
Aクラスになってからほざけや

8: 2019/06/05(水) 06:24:19.88
ラミレスじゃなかったらもっと勝ってるのでは

10: 2019/06/05(水) 06:26:49.16
>>8
なわけないやん
そもそも成り手が三浦しかいない中で引き受けてもらってるんやぜ

13: 2019/06/05(水) 06:27:55.94
もう借金半分返したんか
すごいな、どうやったんだ

14: 2019/06/05(水) 06:28:21.75
ヤクルトで荒稼ぎしただけだろ

16: 2019/06/05(水) 06:29:44.02
交流戦で勝ち越したらポジるわ
この後西武楽天SBやし
まだ様子見

17: 2019/06/05(水) 06:30:13.93
交流戦でどうせ借金増える

18: 2019/06/05(水) 06:30:19.17
ヤクルトから1ヶ月で貯金5個もらったからな

19: 2019/06/05(水) 06:30:20.25
横浜ファンはラミレスに続投してほしいんか?他ファンは勿論してほしいやろうが

22: 2019/06/05(水) 06:32:45.53
>>19
この後三浦がなるくらいならまだしばらくやってくれても構わん
三浦監督させるなら優勝確実の時じゃないと失敗は許されない

30: 2019/06/05(水) 06:34:42.07
>>22
煽りみたいですまんけど優勝確実なんてときくるとほんまに思ってるん?広島はクッソ強いし多少弱っても巨人おるやん?その条件厳しくない

32: 2019/06/05(水) 06:36:11.18
>>30
こないなら監督させないでずっとコーチでええやろ
GMやフロント入りさせればいいし

38: 2019/06/05(水) 06:39:30.84
>>32
なるほど、それだけ三浦を大事にしたいってことやな
活躍させたいんやないかって先入観強すぎてワイアスペやったわ

21: 2019/06/05(水) 06:32:23.38
先発、宮崎の復調だな
あとは中継ぎが安定感あればね

23: 2019/06/05(水) 06:33:20.53
ほかに監督のやり手がいないとか言うけど、デーブに電話したらすぐ居酒屋畳んでやってくるだろ

25: 2019/06/05(水) 06:33:55.57
ラミレスより、
ヤクルトありがとう、だな

28: 2019/06/05(水) 06:34:20.57
ラミレス以上に勝てる監督呼べんやろ

31: 2019/06/05(水) 06:35:53.97
苦手な阪神戦も3勝9敗とようやってるしな

33: 2019/06/05(水) 06:36:18.54
負けたら監督のせい勝てたらファンのお陰やぞ

名将は休まない愚痴らない考えない、いつも感謝や

35: 2019/06/05(水) 06:36:45.72
昨日の濱口の使い方は良かった

37: 2019/06/05(水) 06:38:11.76
ヤクルトのおかげやろ

42: 2019/06/05(水) 06:43:26.04
あと1ヶ月くらい阪神戦もないし完済あるで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559683310/0-