achira_t
1: 2019/06/04(火) 21:27:29.71
初回、1番・釜元、3番・グラシアル、5番・松田宣に被弾。
交流戦の開幕投手を任されながら、立ち上がりにまさかの3発を浴びる結果に。
2、3回は立ち直ったが、4回2死から連打を許して1失点。
5回には、この回の先頭・釜元に2本目のアーチを打たれた。

5回5失点の結果に「4本ホームラン打たれて、同じ打者に2本打たれて、実力不足もありますが、
初回は捕手のサイン任せだったので、自分でも考えて投げるようにしないといけないと思います」と悔やんだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-06040866-nksports-base

2: 2019/06/04(火) 21:27:57.77
これもう内乱だろ

3: 2019/06/04(火) 21:28:10.51
そういうとこやぞ





4: 2019/06/04(火) 21:28:26.61
ええ…

6: 2019/06/04(火) 21:29:07.55
サインは全部伊東が出せよもう

19: 2019/06/04(火) 21:30:37.45
>>6
案外もう出してたりして
気づかずこんな発言して鍵飲み込まれて欲しい

7: 2019/06/04(火) 21:29:36.89
そのサインは伊東や中村武志の指示かも知れんだろ!

11: 2019/06/04(火) 21:29:51.66

16: 2019/06/04(火) 21:30:21.73
中日って捕手と揉めすぎやろ

20: 2019/06/04(火) 21:30:41.36
捕手のサインのせいで草

21: 2019/06/04(火) 21:30:43.52
これ暗に加藤を批判してるだろ

38: 2019/06/04(火) 21:32:18.34
>>21
言うほど暗か?

23: 2019/06/04(火) 21:30:54.24
あーあ武山は投手のせいにしてくるぞ

25: 2019/06/04(火) 21:30:59.99
これ遠回しな捕手批判やろ

26: 2019/06/04(火) 21:31:05.89
堂上は報われなかったんか…

28: 2019/06/04(火) 21:31:10.51
これ中日空中分解するやろ

30: 2019/06/04(火) 21:31:25.68
身内で言うならええけどこんなんマスコミの前で言うものか?
反逆やんけ

35: 2019/06/04(火) 21:31:54.26
言い方が直球すぎるわ
そら炎上するよ

36: 2019/06/04(火) 21:31:57.31
伊東がサイン出せよ

40: 2019/06/04(火) 21:32:41.47
普通もっと捕手をかばった発言するだろ
マスコミ通してこのコメントなら相当ヤバいで

41: 2019/06/04(火) 21:32:47.07
加藤とか阿部とか4月にポジってた連中が
どんどんボロボロになってて悲しい

42: 2019/06/04(火) 21:32:55.55
4本被弾って言うほどリードのせいか?
球種読まれたにしてもボールに力なさすぎやろ

43: 2019/06/04(火) 21:32:57.05
加藤って捕手としては明らかに若いもんなあ
ベテランの阿知羅からしたら注文付けたくなるのはわからんでもないわ

44: 2019/06/04(火) 21:32:58.80
ぶちギレコメントやんけ

46: 2019/06/04(火) 21:33:02.47
言ってもホームランは投手の責任やろ甘いとこ投げるんやから

48: 2019/06/04(火) 21:33:20.07
加藤とは組みたくないってこと?

57: 2019/06/04(火) 21:34:15.76
加藤も肩だけやしそんな我慢する選手でも無いよな

60: 2019/06/04(火) 21:34:29.95
加藤は想像以上に肩しかないんだな
これだけ出場しても、キャッチング打撃に伸びる気配がない

70: 2019/06/04(火) 21:35:20.09
>>60
投手転向やね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559651249/0-