ダウンロード
1: 2019/05/30(木) 19:33:58.83
マジでウザイぞ、皆が皆、カープ知ってるかのように話しかけてくる。

3: 2019/05/30(木) 19:34:34.47
知ってるんじゃないの?授業あるんでしょ

4: 2019/05/30(木) 19:34:42.67
道行く老人「カープ今日勝った?」





15: 2019/05/30(木) 19:35:56.72
>>4
カープ今日勝った?はあるある過ぎて草
俺はカープ負けたらキレる老害対策の為に試合ある日は勝敗調べてる

33: 2019/05/30(木) 19:39:44.48
>>15
それホームの地域なら普通やろ
ちな福岡やがホークス勝った?とか訊いてくるのちょくちょくおるで

35: 2019/05/30(木) 19:40:29.96
>>33
千葉県民の何割がロッテ勝った?と聞くんやろか

14: 2019/05/30(木) 19:35:44.57
かわいそうやなイッチ

17: 2019/05/30(木) 19:36:46.42
じゃあ引っ越せよ

20: 2019/05/30(木) 19:37:32.34
>>17
実際引っ越したいが諸事情が.....

18: 2019/05/30(木) 19:36:50.36
カープもサンフレも松本明子も興味無いねん

19: 2019/05/30(木) 19:36:58.94
今日は広島5-0で勝ってるな!

21: 2019/05/30(木) 19:37:43.04
カープとか好き?

24: 2019/05/30(木) 19:38:11.57
>>21
興味は無いですね😊

23: 2019/05/30(木) 19:38:00.62
広島住んでてカープ以外のファンって肩身狭い通り越して生きづらそう。。。
カープファン以外が日本で一番住みにくい県ちゃう?

26: 2019/05/30(木) 19:38:55.05
>>23
そうでもないで
巨人阪神は多いし大洋のながれで横浜ファンもたまにおる

25: 2019/05/30(木) 19:38:30.03
広島駅老人「カープ行くん?楽しんできてねー」

30: 2019/05/30(木) 19:39:12.98
でもほぼ毎日、違う結末の映画が見れるみたいな感じで野球は娯楽としては悪くないと思ったりするジレンマ

31: 2019/05/30(木) 19:39:15.05
広島だが若者は大して興味ないぞ

36: 2019/05/30(木) 19:40:39.70
まあカープ勝ったら機嫌良くなるような奴がウジャウジャおる県民性や、覚えといて損はないはず。

37: 2019/05/30(木) 19:40:45.24
こんなスレ立てちゃうあたり良くも悪くも関心はあるんだろ?w
ほんとに関心なかったらこのようなスレは立てない。

40: 2019/05/30(木) 19:41:43.38
>>37
これ
でもこれから好きになるとは思えんわ。

41: 2019/05/30(木) 19:41:50.50
大阪府民が阪神ファンうざいのと思うのいっしょやね
東京都民は誰も巨人の話押し付けたりしないけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559212438/0-