0900920001_1
1: 2019/05/30(木) 07:34:30.37
他ファンはみんな知ってたもよう

2: 2019/05/30(木) 07:35:42.86
昔は名将だったろ

3: 2019/05/30(木) 07:36:20.49
原信まじで見なくなった





4: 2019/05/30(木) 07:37:13.18
開幕前はあんなに持ち上げてたのに叩きまくってて草ぁ

8: 2019/05/30(木) 07:38:53.48
小笠原と阿部と山口おったら金本でも優勝できるわ

10: 2019/05/30(木) 07:38:59.24
そら戦力足らんからしゃーない

11: 2019/05/30(木) 07:38:59.27
たぶんガチもんの信者は目覚めんで
ゲレーロ操縦とか本気でいってたアホやぞ

17: 2019/05/30(木) 07:40:12.13
>>11
ゲレーロ操縦ほんま草

13: 2019/05/30(木) 07:39:30.68
矢野との采配バトルで流石に目が覚めたんやろか

14: 2019/05/30(木) 07:39:36.80
昨日の原コメはどんでん落合とやり合ってた時なら絶対言わなかった

18: 2019/05/30(木) 07:41:02.82
2006年の惨状に似てきましたねぇ!

24: 2019/05/30(木) 07:43:19.14
中島裕之以外はそんなに悪くないと思う

26: 2019/05/30(木) 07:44:16.16
>>24
まあこれはあるな
ナカジがゴミすぎるわ使うのもゴミ
もう戦力外でいいわ

48: 2019/05/30(木) 07:47:52.31
>>24
炭谷のミスでノーアウト満塁になったじゃん
高木賭が尻拭いしたけど

27: 2019/05/30(木) 07:44:18.11
ワイは桑田が良いと思ふ
マット を育てた手腕見てみたい

35: 2019/05/30(木) 07:45:39.85
でもAクラスやん
Bクラスに落ちてから言えよ

36: 2019/05/30(木) 07:45:45.22
一軍コーチが未経験だらけはほんま草

37: 2019/05/30(木) 07:45:56.59
左右病ここまで酷かったっけ
流石に草生える

39: 2019/05/30(木) 07:46:24.30
代打使いすぎてレギュラーがいまいち乗り切れん
繋がりがないからホームランでしか点とれないし、何より見ていてワクワクしない

41: 2019/05/30(木) 07:46:58.57
大城も由伸の残した戦力やしなあ

42: 2019/05/30(木) 07:47:14.22
ワイも気づくのが遅かったわ

44: 2019/05/30(木) 07:47:19.07
由伸体制はコンパクト教以外別に悪くなかったよな
あいつを追い出すだけで十分やった

46: 2019/05/30(木) 07:47:24.31
由伸を辞めるまで叩いて追い込んで原が就任して喜んでた巨人ファンがまるでバカみたいじゃん

47: 2019/05/30(木) 07:47:26.28
得失点差
広島+17 貯金11
阪神-7 貯金5
巨人+42 貯金4

ほーん

55: 2019/05/30(木) 07:49:02.01
>>47
大概大量点くれた阪神とヤクルトが悪い

58: 2019/05/30(木) 07:49:23.79
>>47
死体蹴りしてるだけやぞ

62: 2019/05/30(木) 07:49:39.05
>>47
巨人に関しては特定の試合で有り得んほど稼いだのがね

68: 2019/05/30(木) 07:50:32.77
>>47
得失点ではプラス方向多いんやな
逆にそれで何で勝てんのやろ

85: 2019/05/30(木) 07:51:45.57
>>68
打線が並より打ててリリーフがゴミだとこうなりやすい
てか巨人は近年ずっとこんな感じ

61: 2019/05/30(木) 07:49:28.60
ほんと三年間野球見てなかったんやろなあって感じ
とりあえず左右と経歴で采配してる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559169270/0-