2
1: 2019/05/29(水) 07:30:00.60
4時間17分に及んだ雨中の死闘は、九回2死満塁で奥村が三振し幕を閉じた。それでも燕党からは「明日、頑張れ!」「明日こそ、勝ってくれ!!」と、罵声ではなく声援が降り注いだ。

 「反省を挙げればきりがないが、この前の試合、今日と打線は点数が取れるようになっている。こういう試合は(普段の)シーズン中にもある。ただ、こういう状況なので皆、精神状態はいっぱいいっぱいで戦っていると思う」

 小川監督は、特定の選手やプレーを責めることなく、最大6点差から追い上げた展開を前向きに捉えた。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190529/swa19052905030001-n1.html

3: 2019/05/29(水) 07:32:20.98
普通にヤジもあったやろ

7: 2019/05/29(水) 07:33:34.25
その内「来年こそ頑張れ」になるんやろ?





10: 2019/05/29(水) 07:34:13.90
嘘定期
ヤジやばかったやん

11: 2019/05/29(水) 07:34:45.26
3連敗⇒特に何も思わない
4連敗⇒試合よりも明日の晩飯の事を考える
5連敗⇒いつの日か、シャトルバスが無料に戻る日を夢みる
6連敗⇒ロッテリアの割引券の存在を思い出す
7連敗⇒球場の鳥のフンが減らないことに憤る
8連敗⇒昔のマーくんの顔を思いだしビビる
9連敗⇒新聞で騒がれはじめ、ニヤニヤしだす
10連敗⇒8試合、9試合後の対戦カードを調べる
11連敗⇒2年ぶりの11連敗と報道されるが、最近すぎて笑う
12連敗⇒苦肉の策で2軍から上がってきたピッチャーが打たれるのをみて、いよいよだと思う
13連敗⇒歴史的瞬間のチケットを確保する
14連敗⇒ロッテファンの友人を試合に誘うが拒否される
15連敗⇒球場の子供の比率が少なくなっているのを実感する
16連敗⇒後世に映像を残す為に、番組予約の準備をする
17連敗⇒久しぶりに興奮して夜眠れなくなる
18連敗⇒スポーツ新聞を全部買う
19連敗⇒マリーンズファンである自分に感謝する
20連敗⇒そして伝説へ・・・

14: 2019/05/29(水) 07:35:59.79
>>11
11連敗はドンピシャやったな

25: 2019/05/29(水) 07:38:44.82
>>14
昨日も二軍から上がってきた雑魚バッターが三振して終わったぞ

35: 2019/05/29(水) 07:41:31.40
>>25
13連敗は一致せんな
安心

37: 2019/05/29(水) 07:42:05.68
>>25
2打席連続安打からの3タコやろたしか

48: 2019/05/29(水) 07:43:01.48
>>37
廣岡さんは27-0だから問題ないぞ

20: 2019/05/29(水) 07:37:20.93
>>11
割と重なるところがあるんだよなぁ

22: 2019/05/29(水) 07:38:08.15
>>11
ロッテファン見に行ったれよ

26: 2019/05/29(水) 07:38:44.70
>>22
チケット取れんから無理

29: 2019/05/29(水) 07:40:18.75
>>11
18連敗なかったら優勝もあったくらい混戦だったから実際どんな精神状態なんやろうな

39: 2019/05/29(水) 07:42:24.73
>>11
11連敗12連覇辺りはみんな思い当たる節あるな

13: 2019/05/29(水) 07:35:51.27
ここまで負けるとそうなるやろ

16: 2019/05/29(水) 07:36:33.80
つか12連敗しても最下位じゃないってなんなの????

44: 2019/05/29(水) 07:42:44.95
>>16
先に10連敗してたチームがあるからや

21: 2019/05/29(水) 07:37:49.35
こんだけ負けてもまだ5位という事実

50: 2019/05/29(水) 07:43:21.91
>>21
13連敗したときの巨人ファンの気持ちがよくわかったやろ

31: 2019/05/29(水) 07:40:56.64
Twitterのヤクルトファンポジティブ過ぎて怖い

36: 2019/05/29(水) 07:41:52.76
中継ですらはっきりヤジが聴こえてきてて草生えますよ

41: 2019/05/29(水) 07:42:28.73
あと何連敗で怒号に変わるか楽しみやね

47: 2019/05/29(水) 07:42:56.17
本日の広島先輩投手大瀬良大地
対ヤクルトプロ通算負けなし

51: 2019/05/29(水) 07:43:41.35
>>47
逆に止まりそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559082600/0-