1: 2019/05/28(火) 23:01:48.14
陰キャ
no title

無職
独身
子ども部屋おじさん
横浜ファン(facebookより)
両親に捨てられ伯父のもとで育つ(産経)
10代で家を出たが近年戻ってきた(産経)

2: 2019/05/28(火) 23:02:07.87
これJや

7: 2019/05/28(火) 23:02:37.08
卒業アルバムもう晒されたんか





9: 2019/05/28(火) 23:02:52.95
死んだからやりたい放題やな

10: 2019/05/28(火) 23:02:54.48
なんj民はフェイスブックなんてやらないぞ

11: 2019/05/28(火) 23:02:59.11
両親はどこ行ったんや

岩崎容疑者は、小学校入学前後に伯父夫婦に引き取られてきたといい、近隣住民には「複雑な境遇で育った子」として知られていた。
幼少期を知る男性は「まだあどけないのに、かわいそうだなと思っていた」と話す。
ただ、「他人の家に勝手に入り込み、金魚鉢をのぞくような変わった子だった」とも明かす。
 近隣住民によると、10代後半で家を出たが、近年、また家に戻っていたという。
近くに住む主婦は、事件の数日前に1人で買い物から帰ってくる姿を目撃した。
「すっかり白髪が増えて、猫背でうつむきながら歩いていた」と話す。

岩崎容疑者、伯父夫婦と3人暮らし、隣家とトラブルも 川崎19人殺傷 https://www.sankei.com/affairs/news/190528/afr1905280072-n1.html


本誌・週刊ポストが岩崎容疑者の自宅に電話すると、親族とみられる男性と接触することができた。
記者が名乗った上で、容疑者の名前を告げて「そちらに(住んで)いるのか」と聞くと、「いるような、いないような」と回答した。以下、一問一答だ。
──そちらに警察から連絡などはありましたか。
「いま、おまわりさん来てるよ」
──そうでしたか。事件についてですが……。
「事件のことなんて何もわかりません」
──事件の前までも、岩崎容疑者は自宅にいたのでしょうか。
「ほとんどいないよ。いまはいない」
──一緒には暮らしていなかったんですか?
「暮らしているってものではないですね」
 このあと、岩崎容疑者の生活状況について尋ねたが、電話は切られた。

川崎襲撃男の自宅で応対した男性「彼はほとんど家にいない」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190528-00000011-pseven-soci

12: 2019/05/28(火) 23:03:07.65
だれが卒アル提供したんや?

19: 2019/05/28(火) 23:03:49.84
年齢の割に卒アルの写真鮮明じゃね?

30: 2019/05/28(火) 23:04:14.30
動機はなんなんだ?

35: 2019/05/28(火) 23:04:27.54
40年前の卒アルなのに写真が綺麗だな

49: 2019/05/28(火) 23:05:00.88
結局親子関係がこじれるともうあかんってことやね

55: 2019/05/28(火) 23:05:11.42
でも自分の首を掻っ切るのがようやるわ

怖くてできんよ

98: 2019/05/28(火) 23:06:24.94
>>55
ほんとそう思う

60: 2019/05/28(火) 23:05:22.38
ていうか前もなんかでかい事件起こした犯人でこんな境遇の奴おらんかったっけ
子供の時に親に捨てられて?伯父だか叔父だか忘れたけどとにかく親戚夫婦に引き取られて、みたいなん

172: 2019/05/28(火) 23:08:56.73
>>60
自己レス
こいつや
新幹線で刺殺事件起こした奴

《新幹線殺人》両親・祖母・伯父への徹底取材で見えた「小島一朗」ができるまで | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する https://www.jprime.jp/articles/amp/12623

小島一朗容疑者(22)と同居していた伯父(容疑者の母親の兄=57)だ。
一朗容疑者は、養子縁組した祖母(82)の家(愛知県岡崎市)で、伯父夫婦も含め4人で暮らしていた。

62: 2019/05/28(火) 23:05:24.16
こういう奴ってネットすら孤独で生きてそう

86: 2019/05/28(火) 23:06:08.33
不気味で草

91: 2019/05/28(火) 23:06:17.98
50代のおっさんなのに、中学時代の写真しか出てこないっていうのがね

128: 2019/05/28(火) 23:07:36.25
>>91
割とそういうもんちゃうか?
犯人死んでるし

174: 2019/05/28(火) 23:08:58.08
>>128
殺された外務省の人は最近の写真だしなあ
30年以上前の写真しか出てこないって異様だと思うわ

160: 2019/05/28(火) 23:08:37.79
被害者男性

京都出身
阪大卒
外務省官僚
ホークスファン(facebook)
麻生副総理や岸田外務大臣のもとで通訳

186: 2019/05/28(火) 23:09:11.97
>>160
優秀で草

161: 2019/05/28(火) 23:08:38.46
10代で家を出るて立派やんワイは22まで実家ぐらししてたわ

187: 2019/05/28(火) 23:09:12.20
こいつの同級生が取材受けてるけど
卒業以降会ってない奴の事よく覚えてるな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559052108/0-