1: 2019/05/28(火) 02:31:31.66
杉谷のキャップを蹴る?グラブを投げる?
https://twitter.com/yakyuukozo1951/status/1132499466198536192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

5: 2019/05/28(火) 02:35:18.09
杉谷は守備で大田の邪魔したからな

6: 2019/05/28(火) 02:36:09.32
なにこれ杉谷嫌われてるの?





8: 2019/05/28(火) 02:36:16.67
状況がわからん

11: 2019/05/28(火) 02:37:09.50
杉谷をイジりたいけどパワー系やからどうすればいいのかわからんのやろ

12: 2019/05/28(火) 02:38:07.45
プロなら野球道具蹴ってもええんか?
一生懸命職人が作った道具足蹴にするんか?

16: 2019/05/28(火) 02:39:25.63
まずなんであそこに帽子とグラブが転がってんのや

19: 2019/05/28(火) 02:40:50.94
3割30本打ったら北海道の怖いOBになりそう

21: 2019/05/28(火) 02:41:29.86
大田は波が激しすぎるな0か100かみたいなレベル

22: 2019/05/28(火) 02:41:31.22
そもそも杉谷へのサイレントなんちゃら毎回やってるけど滑ってるよな

23: 2019/05/28(火) 02:41:37.23
何してんねんこいつ

24: 2019/05/28(火) 02:41:44.78
本人いないとこでやったらただの嫌がらせやん

29: 2019/05/28(火) 02:43:28.48
杉谷本人は別にどうでもええけど
西武ドームのウグイス嬢の杉谷イジりを寒いと言っちゃいけない風潮

32: 2019/05/28(火) 02:44:34.44
たいした問題になってなくて泣ける

34: 2019/05/28(火) 02:44:52.85
杉谷のグローブ蹴ってんのかこれ
イジるにしても他の物蹴ろよなんで商売道具蹴ってんねん

36: 2019/05/28(火) 02:45:18.50
自分のだろうと他人のだろうと道具をまともに扱わない選手嫌いだわ

40: 2019/05/28(火) 02:45:47.24
こいつ開幕戦でベンチバットで破壊してたしそういうやつなんやろ

41: 2019/05/28(火) 02:45:57.65
素晴らしい先輩はこういうことやらないよな
グラウンドの外ではど畜生やったけど

46: 2019/05/28(火) 02:46:42.00
>>41
後輩ならまだしも杉谷は先輩なんだよなあ

178: 2019/05/28(火) 03:01:05.33
>>46
同い年やろ?

43: 2019/05/28(火) 02:46:11.57
イジリだとか言っても絶対こういうイジリとイジメの区別つかない奴が現れるよな

44: 2019/05/28(火) 02:46:19.09
杉谷と大田って高校時代からの仲やったやろ

50: 2019/05/28(火) 02:47:11.20
仮に弄りやとしてもすべってんのがね
どうせこんなん自分がやられたらキレるくせに


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558993571/0-