119afe4f5db4d944a176f3d1ab3b0aec20190315112544031
1: 2019/05/26(日) 10:38:54.65

2: 2019/05/26(日) 10:39:59.87
なお打率は1割前半

3: 2019/05/26(日) 10:40:25.45
いやもう根尾は統計的に大成しないの確定してるからもうどうでもいいよ





5: 2019/05/26(日) 10:40:53.54
>>3
ここから上げてくるんだよなぁ

14: 2019/05/26(日) 10:42:36.67
>>5
まあシーズン終わったときにせめてOPS.600はないと話にならんからな

6: 2019/05/26(日) 10:41:00.51
根尾はなぁ…

7: 2019/05/26(日) 10:41:03.23
キャリアハイが今年の高橋周平レベルにはなるやろ

9: 2019/05/26(日) 10:41:09.45
まーた堂上作り出したんか

12: 2019/05/26(日) 10:41:55.79
第二の坂本勇人は誰や

22: 2019/05/26(日) 10:43:43.85
>>12
そうぽんぽん出てこんであんなの

15: 2019/05/26(日) 10:43:05.35
最低でも堂上クラスにはなれそうやん

16: 2019/05/26(日) 10:43:07.86
守備育成はうまいんやから走力よりも長打優先のドラフトしたほうがええんちゃう?

18: 2019/05/26(日) 10:43:37.52
守備は練習すればエラーは少なくできる
バッティングは才能

19: 2019/05/26(日) 10:43:39.92
来年からさいてょ扱いされると思うとかわいそうやな

20: 2019/05/26(日) 10:43:40.45
肩と体幹は素晴らしいな
しょーもないエラー多すぎ

24: 2019/05/26(日) 10:44:37.82
エラー集もハラディ

26: 2019/05/26(日) 10:45:41.39
>>24
最近あんまエラーしてないんだよな
と思ったが送球に癖があってそこだけやらかしたな
足捌きはもうこのまま育てば堂上だわ

28: 2019/05/26(日) 10:46:01.34
エラーの多い直倫ぐらいには育つやろ

29: 2019/05/26(日) 10:46:34.41
いい守備だけ集めて貼れば倉本だってうまく見えるわ

34: 2019/05/26(日) 10:47:50.08
>>29
最近毎日のように好プレー放ってるぞ

31: 2019/05/26(日) 10:46:58.41
長嶋っぽい

32: 2019/05/26(日) 10:46:59.86
中日ドラ1ファーム初年度
平田.267 3 OPS.707 K%21.8% 
堂倫.217 4 OPS.586 K%19.1% 
周平.240 7 OPS.690 K%18.1%
根尾.146 1 OPS.436 K%33.6%

やっぱ堂上ってすげえわ

35: 2019/05/26(日) 10:48:03.13
足の運び方が内野手ではないわな
まあ上手くなってくやろ守備面は

37: 2019/05/26(日) 10:48:17.58
一軍でボロ出るまでポジるんやろなこいつら

43: 2019/05/26(日) 10:49:25.09
>>37
そのうち手のひら返すことになるで
5年後にはショートセカンドサードセンターを守れる英智になっとるわ

60: 2019/05/26(日) 10:52:23.32
>>43
これ半分大和だろ

40: 2019/05/26(日) 10:48:55.40
スケールの小さいNPB時代の稼頭央やな
派手な動きと肩の強さで見栄えは良い 高レベルに晒されると実力不足が露呈する

42: 2019/05/26(日) 10:49:02.39
とりあえず横から投げるのやめさせたら?
最近捕るとこまでよくなってきたのに今度は送球が怪しくなってきたやん

48: 2019/05/26(日) 10:50:11.99
>>42
送球は最初から怪しいぞ
送球はセンスやから山田みたいな治らんやつはコンバート行きやな

64: 2019/05/26(日) 10:53:20.09
>>48
いや何でもセンスで片付けるんじゃなくてまずサイドスローやめさせてみてからでええやろ
一般的にそれやすい原因にあげられるんやから

45: 2019/05/26(日) 10:49:28.25
完成型は大和

49: 2019/05/26(日) 10:50:20.11
ドラ1なのに2軍で打率1割代、エラー10個って全くプロで通用してないやんけ

50: 2019/05/26(日) 10:50:36.65
ジャンピングスローの時の身体の安定感すごいな

53: 2019/05/26(日) 10:51:02.44
まだ高卒1年目って言ったらダメなんか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558834734/0-