1: 2019/05/25(土) 07:37:09.25
https://real-sports.jp/page/articles/260239785384215633

――発言を捻じ曲げたり、言ってないことを言ったことにされるのは論外として、自分のピッチングに関してメディアにいろいろと言われることについてはどう感じてますか?

ダルビッシュ あまり気にしないようにしてます。もちろん、気になる時もあるんですけど、でも結局、いろいろと言ってる人たちの誰もあのMLBのマウンドで投げてないですからね。メディアがいくら、「ダルビッシュがストライク投げられへん」とか「なんで、こんなんなんや」って言ったって、「お前らまず、あのマウンドで1球も投げてないやろ」というのが根底にある感じです。

2: 2019/05/25(土) 07:37:35.76
それ言ったら終わり

4: 2019/05/25(土) 07:38:00.40
投げて戦犯になってるのがね





5: 2019/05/25(土) 07:38:05.74
メジャーリーガーにまで浸透するほならね理論

6: 2019/05/25(土) 07:38:21.41
せやな
中島もいきってる言われてるけど
メジャー帰りだからな

8: 2019/05/25(土) 07:38:34.08
ほならね

10: 2019/05/25(土) 07:38:50.09
お前が信じ込んでる素人も誰もメジャーで投げてないんだよ

11: 2019/05/25(土) 07:39:01.70
メディアが言うのって他のメジャーのピッチャーとかと比べてストライク投げれんとかであって、メディア自体が俺の方がダルよりマシやわなんて思ってないんちゃう?

13: 2019/05/25(土) 07:39:31.07
逆に気にしすぎ

14: 2019/05/25(土) 07:39:44.36
何も言い返せんかったわ…

16: 2019/05/25(土) 07:39:46.48
なんかそういう論文あるんですか?

18: 2019/05/25(土) 07:39:59.01
思考レベルがsyamu

19: 2019/05/25(土) 07:40:20.72
じゃあお前は一日中ネットに張り付いた事あるんか?って言い返せんのがツラいな

20: 2019/05/25(土) 07:40:21.17
ほならね

23: 2019/05/25(土) 07:40:32.72
ほならね

25: 2019/05/25(土) 07:40:34.98
ほならね理論

26: 2019/05/25(土) 07:40:35.57
記事読むとダルって変にまじめで誠実だな

30: 2019/05/25(土) 07:41:17.93
じゃあお前がやれの亜種やな
こっちは何も言えん

32: 2019/05/25(土) 07:41:26.30
まあそうやって言い聞かせてるってことやろ

35: 2019/05/25(土) 07:41:51.41
自分から進んでエゴサーチするタイプやろコイツは

36: 2019/05/25(土) 07:41:52.43
マウンドってマウント取ってくる男


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558737429/0-