ダウンロード (12)
1: 2019/05/22(水) 22:19:37.77
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-05221038-nksports-base
巨人は最下位のDeNAに敗れ、首位広島との差が1・5ゲーム差に広がった。腰の違和感で登録抹消になった菅野に代わり、初のスライド先発に臨んだルーキー高橋が4回3失点。

1点を追うの4回2死一、二塁からは、8番伊藤光に右前に運ばれた。これまで得点圏で被安打0だった高橋にとっては7試合目で初めて許したタイムリー。プロ最短で降板し、原辰徳監督は「8番で勝負はするんだけど、そこに打たれたというところ。初めてのスライド登板で、どこかに大変さを感じたかなあ」と86球で交代を告げた。

3: 2019/05/22(水) 22:20:32.43
丸帰ってこいや

6: 2019/05/22(水) 22:20:48.86
これで見逃し三振減らそうと四球と安打が減る奴や





10: 2019/05/22(水) 22:21:14.93
ホンマ三振アレルギーやな
太田みたいに遠回りしてまうで

11: 2019/05/22(水) 22:21:37.45
攻めの見逃しやぞ

12: 2019/05/22(水) 22:21:48.92
そしてみんなコンパクトに

13: 2019/05/22(水) 22:21:52.37
広島は見逃し三振は問題なしなんやろ

14: 2019/05/22(水) 22:21:53.44
そんな球見逃してるようじゃ甘いよって感じだったならしゃーない

15: 2019/05/22(水) 22:21:55.48
原が見逃し嫌うって本当だったんだな

18: 2019/05/22(水) 22:22:09.29
丸はともかく岡本のはね

23: 2019/05/22(水) 22:22:42.77
三振嫌ってゲッツー量産してたやんけ

24: 2019/05/22(水) 22:22:44.67
???「相変わらず多い見逃しの三振」

29: 2019/05/22(水) 22:23:31.96
丸に苦言で草
これだけやっても監督に怒られるのか

152: 2019/05/22(水) 22:31:49.88
>>29
30億は大金やしな

30: 2019/05/22(水) 22:23:38.85
見逃し三振が絶対悪な風潮あるよな
こういわれたら段々際どい所に手を出し始めて挙句の果てにボール球にも手を出してしまう

31: 2019/05/22(水) 22:23:57.29
現役のとき凄い選手だったんやろなあ

34: 2019/05/22(水) 22:24:23.28
丸は見逃してなんぼやぞ

38: 2019/05/22(水) 22:24:48.43
丸ってもともとめっちゃ三振多い打者なんやけど原はまさか知らなかったのか

44: 2019/05/22(水) 22:25:29.54
丸に見逃し禁止したらそれこそ三振しまくるで

45: 2019/05/22(水) 22:25:38.18
AHRA見逃し三振嫌いすぎだよな
AMRUなんか見て稼ぐ選手でもあるのにそのスタイルに口出すのはちゃうやろ

46: 2019/05/22(水) 22:25:39.60
丸は決め打ち型だから見逃しも多いやろ

49: 2019/05/22(水) 22:25:54.72
丸はそれでも残るのか?

50: 2019/05/22(水) 22:25:58.29
丸は元々みのさんか四球みたいな打者だろ
丸のみのさん批判したらゴミみたいな打者になるぞ

61: 2019/05/22(水) 22:26:52.04
丸はようやるよなみのさん

64: 2019/05/22(水) 22:27:06.30
パンダかえってきてくれ~~~

71: 2019/05/22(水) 22:27:35.42
丸なんか三振多いのわかってて取ったんやないのか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558531177/0-