dr400
1: 2019/05/22(水) 10:11:06.36
なんかある?

3: 2019/05/22(水) 10:12:10.46
与田の1001化

4: 2019/05/22(水) 10:12:11.66
楽しくないからなるべく見ないようにしてるぞ
期待してるのは福田のホームラン数だけ





5: 2019/05/22(水) 10:13:14.66
オリファンに言うたれ

7: 2019/05/22(水) 10:13:37.30
ドラフト楽しかったぞ

8: 2019/05/22(水) 10:13:48.46
先制してああ逆転されたなあという確認
先制されてああそのまま終わったなあという確認

9: 2019/05/22(水) 10:13:56.62
周平と阿部
阿部は最近落ちてきて悲しい

10: 2019/05/22(水) 10:14:00.80
今年の目標は5割復帰
達成したから、もういいんです

11: 2019/05/22(水) 10:14:56.51
ホームラン打てる外人連れてきたらまた見るかも

13: 2019/05/22(水) 10:15:19.41
元エース大野雄大さんの復活やぞ

22: 2019/05/22(水) 10:18:15.69
>>13
現エースって誰なんや?

28: 2019/05/22(水) 10:19:05.00
>>22
大野や

14: 2019/05/22(水) 10:15:35.34
今年っていうか毎年やろ

17: 2019/05/22(水) 10:16:30.91
>>14
今年はまだ楽しい方やな

15: 2019/05/22(水) 10:16:20.87
まあ1046日ぶりの貯金果たしたから後2年以上は最低点にはならんし気楽なもんよ

18: 2019/05/22(水) 10:16:34.29
福田のホームランが一番気持ちええ

19: 2019/05/22(水) 10:16:51.93
みんな野球頑張ってるなあって思ってほっこりする

21: 2019/05/22(水) 10:17:24.63
来年は投手と捕手の補強に絞れたから今年はもうええやろ

23: 2019/05/22(水) 10:18:44.82
石川か奥川取れたら今年は100点や

24: 2019/05/22(水) 10:18:46.20
数年ぶりの貯金チャレンジに成功したのであと何年かは勝たなくてもよい

26: 2019/05/22(水) 10:18:55.26
去年より楽しかったの最初だけで今はぶっちゃけ去年以下
なんせ絶対に逆転や巻き返しが起きないからな

27: 2019/05/22(水) 10:18:58.79
最下位確定予想からのまさかの一時期首位争いまでして
順位下がってもいまだにまだ5割の希望もあるんだから楽しいだろ
戦前の絶望感がひどすぎたせいで

31: 2019/05/22(水) 10:19:22.13
福田のホームランさえ見れればチームはどうでもええ

77: 2019/05/22(水) 10:26:36.90
>>31
他球団ファンやけど福田のフルスイングすき

32: 2019/05/22(水) 10:19:52.38
与田はようやっとるからな
ここ5年で一番良い監督だわ

34: 2019/05/22(水) 10:19:58.31
言うて周平が活躍してるだけで楽しいやろ

44: 2019/05/22(水) 10:21:34.02
>>34
ホームラン6本ペースの時点で.350は打たないとおもんねーわ

36: 2019/05/22(水) 10:20:08.00
怪我人多過ぎよな

39: 2019/05/22(水) 10:20:47.18
そろそろ来季を見据えて根尾くんでも上げようか

40: 2019/05/22(水) 10:21:02.96
別に楽しくないしもうスポナビで試合結果しかみてないぞ

42: 2019/05/22(水) 10:21:08.15
中日って全体的に遅咲き気味だから予想外の奴がブレイクしてくるし見てて飽きなさそう

45: 2019/05/22(水) 10:21:49.35
ワイは一ヶ月近く試合も見てないし結果も見てないで
ここ5年位で一番楽しいわ

47: 2019/05/22(水) 10:22:11.23
ロメロの打たれた瞬間の挙動見るのが好きになってきたわ

51: 2019/05/22(水) 10:22:46.44
ほんま中日って謎の最下位拒否能力有るよな

75: 2019/05/22(水) 10:26:29.28
>>51
TBS横浜より5位力広島感ある

61: 2019/05/22(水) 10:24:12.40
もう負けても何も思わなくなってきた 
5月でこれやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558487466/0-