10335961
1: 2019/05/22(水) 08:43:52.61
5/21ファイターズ中継にて
「金子をリリーフで1イニングだけ投げさせたり使い方がおかしい」
「ちゃんと6日間休みをあげて先発させてあげれば長いイニングを任せられて中継ぎの負担も減る」
「今日の結果は関係なく金子は一度抹消して休養をあげるべき」

3: 2019/05/22(水) 08:45:26.57
先発がいねえんだよ!
お前が投げろや

6: 2019/05/22(水) 08:46:23.96
>>3
加藤と金子をセットで使ってるから先発がいないのでは・・・?





25: 2019/05/22(水) 08:53:18.54
>>3
バカなんか?

4: 2019/05/22(水) 08:46:03.15
金子はもう歳で劣化しただけでしょ
まともに試合作れないし

7: 2019/05/22(水) 08:46:33.86
金子弌大さんが悪質なパワハラを受けてパフォーマンス落としてるってマジ?

8: 2019/05/22(水) 08:47:04.26
むしろ金子を何とかごまかして使える最良のプランやろ
岩本は加藤にも長いイニング任せなきゃダメとか言ってるし論外

10: 2019/05/22(水) 08:47:28.87
石川直也が投げれや
まだ若いんだろ?

11: 2019/05/22(水) 08:47:38.82
実際ショートスターター結果出てないしな

12: 2019/05/22(水) 08:47:41.20
金子まだ防御率3点代で草

13: 2019/05/22(水) 08:49:24.37
有原でしか勝てないの悲しいなあ

15: 2019/05/22(水) 08:50:02.16
ガッフェ「選手たちはよくやっている」

17: 2019/05/22(水) 08:50:58.15
金子の全盛期を知ってるからこその発言やけど金子はもう終わった投手やろ

34: 2019/05/22(水) 08:54:26.64
>>17
それにしたって余りにも使い方おかしいやろ
南米の使い捨て外人の起用やんこんなん

18: 2019/05/22(水) 08:51:45.88
せやな
何やりたいのかわからない中短い5回まで投手とかクソみたいな使い方になっとるしな

20: 2019/05/22(水) 08:52:13.53
これは完全に岩本が正しい

21: 2019/05/22(水) 08:52:19.90
オリックスが金子を放出したのは間違ってなかったな
金子すら打てない打線が想定外すぎた

22: 2019/05/22(水) 08:52:34.19
でもハムは指標も防御率もええんやろ?

23: 2019/05/22(水) 08:52:53.40
金子を放出したオリは正しかった?

31: 2019/05/22(水) 08:54:02.79
>>23
正しかった(最下位独走

26: 2019/05/22(水) 08:53:19.11
めずらしく正しいな

28: 2019/05/22(水) 08:53:20.98
これなんのメリットがあんの?

36: 2019/05/22(水) 08:54:30.38
>>28
首脳陣が先駆者を気取れる

30: 2019/05/22(水) 08:53:46.12
6日開けてボコボコだったら誰が責任とるんですかねえ

33: 2019/05/22(水) 08:54:18.53
>>30
落とす試合そこだけで済むやん

37: 2019/05/22(水) 08:54:47.21
>>30
6日あけてボコボコにされても7回投げてくれたらリリーフの負担減るやん

32: 2019/05/22(水) 08:54:12.51
なお投手war1位

39: 2019/05/22(水) 08:55:37.54
正論
なんでこんな中途半端な使い方するのか

41: 2019/05/22(水) 08:56:15.02
岩本もたまにはまともな事言うんやな

43: 2019/05/22(水) 08:56:21.84
早い回で降ろすならロングリリーフ用意しとけばいいだけじゃね?
先発で使って第二先発で使って中継ぎでも使うとかアホやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558482232/0-