1: 2019/05/21(火) 04:40:28.44
プロとしてこれ言ったらおしまいだよな
批判されなくないなら草野球やればいいんじゃね?と思った

2: 2019/05/21(火) 04:40:50.16
せやな

6: 2019/05/21(火) 04:41:45.65
向こうだってそれは承知の上で言ってる
正論で言い返して終わる話じゃないんだよなぁ





9: 2019/05/21(火) 04:42:41.36
>>6
終わるで

11: 2019/05/21(火) 04:43:31.70
じゃあ称賛するのもおかしいな

13: 2019/05/21(火) 04:44:25.14
草野球でもやってろ

15: 2019/05/21(火) 04:44:40.42
巨人時代からのファンやけど
正直これ見た瞬間にファンやなくなったわ

19: 2019/05/21(火) 04:46:06.12
>>15
随分安い愛やな

24: 2019/05/21(火) 04:48:04.07
自分の仕事に対して素人が口出したらそらキレるやろ
どんな仕事でも一緒や

30: 2019/05/21(火) 04:50:35.13
>>24
仕事って素人相手にするから成り立つんやぞ

33: 2019/05/21(火) 04:51:51.91
上原って自分が才能なしの一般人と思い込んだままプロになったんやろ
そらこんなこと言ってもおかしくないわ

36: 2019/05/21(火) 04:52:21.45
明らかなアホ采配とか行動批判するならええな

45: 2019/05/21(火) 04:55:17.61
こういうのはファンですら「それはちょっと..」と言いたくなる選手批判してる奴についてやからな

46: 2019/05/21(火) 04:55:27.40
じゃあ賞賛もいらんのか

47: 2019/05/21(火) 04:55:31.00
言い方の問題やと思うけどね
良いプレーを見つける方で楽しんで欲しいとか言えば良かった

51: 2019/05/21(火) 04:57:29.47
ワイはパワプロしてるから大丈夫やな

56: 2019/05/21(火) 04:59:57.91
なんj民はパワプロやってるからセーフやろ

59: 2019/05/21(火) 05:01:02.21
誰でも出来るようなことじゃなく限られた人しか出来ないことをやっているんだから
選手には一定のリスペクトを持つべきで
その一定のリスペクトすら持てない人たちが批判しているのが気に入らんのやろ

69: 2019/05/21(火) 05:03:00.66
それ言い出したらアカンやろ

82: 2019/05/21(火) 05:06:16.08
見てもらう努力するのと批判を許さないのは両立すると思うけど

85: 2019/05/21(火) 05:06:54.26
プレーしたことがあれば批判してええんやぞ

93: 2019/05/21(火) 05:08:59.80
松坂に給料泥棒すんなバカとは言ってもいいかもしれないけど
投球内容に関して素人評価して批判するのはあかんと思うわ

102: 2019/05/21(火) 05:10:57.47
陸上競技みたいな感じで見て欲しいんやろな

106: 2019/05/21(火) 05:11:34.14
なら球団経営したことないのにフロント批判すんなよ

107: 2019/05/21(火) 05:11:47.71
どっちも余裕なさすぎやろ

108: 2019/05/21(火) 05:12:36.88
SNSやって損しかしてなさそうやけど楽しいんやろな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558381228/0-