1: 2019/05/19(日) 16:27:43.38
すごい

6: 2019/05/19(日) 16:28:24.86
元気な時はひたすらゴロ打たせて疲れるとだんだんフライ打たれる

104: 2019/05/19(日) 16:35:18.41
>>6
の反対やなアドゥワメーターボックス





8: 2019/05/19(日) 16:28:35.94
ランナーいるとパワーアップするの謎

10: 2019/05/19(日) 16:28:53.04
アドゥワはガチすぎるからしゃーない

11: 2019/05/19(日) 16:29:02.34
今日のアドゥワかなり調子悪いよ
無得点なのはまぁ阪神のせい

12: 2019/05/19(日) 16:29:06.97
それって阪神がすごいだけでは?

15: 2019/05/19(日) 16:29:17.84
こいつをずっと中継ぎ便利屋で使ってた球団があるらしい

27: 2019/05/19(日) 16:30:00.06
>>15
去年1年で効率よく修羅場を経験できたからこそ今の得点圏被打率があるんやぞ

30: 2019/05/19(日) 16:30:02.77
>>15
体力なかったからって言ってなかった?
計画通りって感じするけど

16: 2019/05/19(日) 16:29:24.59
中身は34歳ゴロピッチャー

18: 2019/05/19(日) 16:29:25.12
ボール動いてるのか
打球音が詰まってるの多いよなあ

19: 2019/05/19(日) 16:29:26.68
ランナー2塁とか3塁にいても全然広島ファンが心配してないの草生える

20: 2019/05/19(日) 16:29:27.87
あの風貌からの軟投スタイル

23: 2019/05/19(日) 16:29:41.85
結局中継ぎで使うべきか先発かチームのためを思うと悩むんだよ

33: 2019/05/19(日) 16:30:27.20
>>23
先発一択やろ

26: 2019/05/19(日) 16:29:58.12
初めてランナーが3塁に行ったところで代打鳥谷でアシスト

28: 2019/05/19(日) 16:30:01.12
ゴロアンドゴロ

31: 2019/05/19(日) 16:30:04.30
NPB久しぶりに見たけど
アドゥワってこんなええ投手やったんか

35: 2019/05/19(日) 16:30:33.74
ガチ投球スタイル

36: 2019/05/19(日) 16:30:38.50
長身のバネだけで投げてパワーは付けず
制球とフィールディングに振ってるイメージがある

37: 2019/05/19(日) 16:30:38.78
そんなにストレートがブレまくってるんやろか

39: 2019/05/19(日) 16:30:40.46
世間がハーフで背がデカイから素材としてとっただけと思ってたところなんJ民だけはアドゥワの(実力は)ガチって言い続けてよな
やっぱりなんJ民って野球に詳しい人が多いわ

42: 2019/05/19(日) 16:30:49.44
この身長でストレートは140ちょと

56: 2019/05/19(日) 16:31:49.28
>>42
ガチれば148は出せるんやけどなぁ
先発やししゃーない

59: 2019/05/19(日) 16:32:22.60
>>56
40後半滅多にみないからの

74: 2019/05/19(日) 16:33:37.48
>>59
必要ないからなぁ球速
高めで空振り取りに行くことほとんどないし

44: 2019/05/19(日) 16:31:02.11
マジで凄い
あの身長で技巧派っぽいって言うのもなんかかっこよくて好きだわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558250863/0-