o0234033014293483358
1: 2019/05/16(木) 17:35:07.07
地味にすごい

2: 2019/05/16(木) 17:35:27.81
イチローですら30代で劣化やもんな

4: 2019/05/16(木) 17:36:02.77
>>2
NPBやとどうやったやろうな





27: 2019/05/16(木) 17:41:18.57
>>2
日本ならバリバリやっとるやろこの年なら

31: 2019/05/16(木) 17:42:15.66
>>27
42って200本終わってから5年やで
ヤンキースイチローならまだしもマーリンズイチローは無理でしょ

52: 2019/05/16(木) 17:45:04.27
>>31
ずっと変わらんあの身体みてるとなぁ
マーリンズで3割近いのあったしいけるんちゃうレベルめっちゃ下がるわけやし
今はもう無理やろうけどな

3: 2019/05/16(木) 17:35:55.36
まだまだこれからやん

5: 2019/05/16(木) 17:36:06.01
日本だけの2000本間に合いそう

6: 2019/05/16(木) 17:36:23.26
NPBで1人だけ40越えで一線級の活躍
異常やで

9: 2019/05/16(木) 17:37:26.73
なお42を越える選手は出てきてない模様

13: 2019/05/16(木) 17:38:22.22
最近武道の達人みたいな雰囲気出てきてる

14: 2019/05/16(木) 17:38:26.97
ロートルなんて速い球投げとけば打たれないだろ
なんで変化球投げるんや

16: 2019/05/16(木) 17:39:22.30
>>14
福留は読み打ちするから合えば今でも仕留めるぞ
逆に外れたらど真ん中でもみのさんや

21: 2019/05/16(木) 17:40:13.18
>>14
こないだ155の球タイムリーにしたぞ

24: 2019/05/16(木) 17:40:56.47
>>14
高めに浮いたストレート1球で仕留められた菅野の悪口はやめろ

17: 2019/05/16(木) 17:39:38.99
(阪神基準では)すごい、やろ
他やったらとっくに戦力外やぞ

26: 2019/05/16(木) 17:41:15.86
>>17
去年のOPS.843やぞ
これをクビにするチームなんかないやろ

19: 2019/05/16(木) 17:39:54.92
メジャーから帰ってきた年は.199でもう終わった選手やと思ったわ

22: 2019/05/16(木) 17:40:26.49
守備でたまに見せるダイビングの方がすげーわ

23: 2019/05/16(木) 17:40:39.38
福留の腕と太腿の太さヤバイやろ
鍛え上げたあれこそ超人

25: 2019/05/16(木) 17:41:08.13
動体視力とかどうなってるんやろな

35: 2019/05/16(木) 17:42:51.69
>>25
入団時のテストで動体視力検査で歴代最高得点やなかったっけ?
もしかしてこの点数とプロで長くやれるのは比例してるんかもしれん

29: 2019/05/16(木) 17:42:02.17
実質的4番は福留、得点圏が凄い

32: 2019/05/16(木) 17:42:21.93
ドメがコーチしたほうが高山中谷育ちそう

33: 2019/05/16(木) 17:42:25.69
春の大山は福留から学ぶこと多いな

34: 2019/05/16(木) 17:42:43.56
どうでもいい打席は無気力三振するけどここぞって時は威圧感放ってる

36: 2019/05/16(木) 17:42:57.53
50歳までやるって言ってるし当然やろ

40: 2019/05/16(木) 17:43:42.78
>>36
それ昌が言ってるだけちゃうの

37: 2019/05/16(木) 17:43:20.65
スイングが若々しい

39: 2019/05/16(木) 17:43:24.67
もういらんだけ金あるやろしなんでやってんのか聞いてみたくはある

42: 2019/05/16(木) 17:43:58.56
ここぞの一発が打てる天才

44: 2019/05/16(木) 17:44:04.17
でもぶっちゃけ筋力も体力も目も大分衰えてるやろ
それでも脳味噌だけで野球やってる感が凄いわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532186509/0-