dr400
1: 2019/05/16(木) 17:02:22.63
中日が15日のDeNA戦(横浜)に2―8で敗れ、借金は再び4まで膨らんだ。先発・大野雄が6回を投げ、
自己ワーストタイの3被弾を含む11安打7失点とまさかの大乱調。与田監督は「(大野雄は)あれだけ打たれれば何も言えない。
(つながらなかった打線は)負ける時はそういうもの。ウチが打てなくて向こうが打ったというだけの話」とぶぜんとした表情を浮かべた。

 ここまで先発陣に故障者が続出し、野手陣も左翼や代打が弱点となっている現状に、チーム内からは「緊急補強すべき」との声が出ている。
開幕前にトレードなどの補強について与田監督が「(戦力を)見極めた後なら十分ある。
チームが強くなるためなら迷わず、どんどんやる」と宣言していたこともあり、
チーム関係者は「補強するなら今こそやるべき。早めに手を打たないと手遅れになってしまう」と危惧している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000036-tospoweb-base

2: 2019/05/16(木) 17:02:55.59
出せる奴おらんやん

3: 2019/05/16(木) 17:02:58.65
今年は正直捨ててる





4: 2019/05/16(木) 17:03:09.39
はいはい東スポ東スポ

5: 2019/05/16(木) 17:03:46.33
使ってないモヤ出せば先発取れるやろ

6: 2019/05/16(木) 17:04:42.05
補強ポイントはホームラン打者
トレードで取るの無理だろ

9: 2019/05/16(木) 17:05:40.96
ダブついたキャッチャーだそう
武山とか

10: 2019/05/16(木) 17:06:24.52
いらない選手はいるけど取れそうな選手がいない

11: 2019/05/16(木) 17:06:27.75
又吉 祖父江 
杉山 桂 松井
溝脇 同脳
松井 井領

ろくなのいねえな

63: 2019/05/16(木) 17:14:50.89
>>11
桂は欲しい

14: 2019/05/16(木) 17:07:05.03
トレードしても一緒
優勝したいなら去年のFAを頑張って浅村、西を獲れや

16: 2019/05/16(木) 17:07:41.29
主力以外で欲しがられる選手0人

17: 2019/05/16(木) 17:07:43.72
東浜、武田、真砂、牧原

この辺とええ選手トレードしてくれや

18: 2019/05/16(木) 17:07:44.44
投手くれ
岡本なら3人ぐらいもらえるやろ

20: 2019/05/16(木) 17:09:06.77
先発とかどこも足りてないやろ

23: 2019/05/16(木) 17:09:29.65
なお出せるのは友永、井領、武山な模様

25: 2019/05/16(木) 17:09:55.00
モヤ出せるやろ
欲しいとこあるやろ
多分フルで使えば30本はいけるぞ

26: 2019/05/16(木) 17:10:09.15
代打が弱点ってことは野手はもう誰も出せないってことやん

27: 2019/05/16(木) 17:10:09.57
モヤでも出すか?

49: 2019/05/16(木) 17:13:23.14
>>27
今年でクビのアルモンテでいい
モヤは来年森繁が連れて来るスラッガーの保険

28: 2019/05/16(木) 17:10:20.12
ゲレーロと平田でどや?

31: 2019/05/16(木) 17:11:19.33
左翼と代打と先発が足りてないって言うほどトレードで解決するか?

33: 2019/05/16(木) 17:11:25.27
ロッテの大谷とか干されて二軍漬けなら欲しいんだが伊東のコネでなんとかならんか

40: 2019/05/16(木) 17:12:27.53
>>33
んー
OP戦で炎上してなかったか?
ちなロ

34: 2019/05/16(木) 17:11:41.23
澤村獲得待った無し

36: 2019/05/16(木) 17:12:02.06
亀澤あたりでなんとか商売できんかね

39: 2019/05/16(木) 17:12:19.64
中日は一番一軍経験多い捕手が余っている

41: 2019/05/16(木) 17:12:35.26
楽天に杉山と桂だして何か取れないの

53: 2019/05/16(木) 17:13:59.29
出せるの捕手くらいじゃね
後は弾にならんだろ

56: 2019/05/16(木) 17:14:25.65
澤村出すで
何なら高木も


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557993742/0-