1: 2019/05/13(月) 16:41:47.28
 「オリックス5-8楽天」(12日、ほっともっとフィールド神戸)

 今季最多の20安打を記録しての連敗ストップ。それでも楽天・平石洋介監督(39)は試合後、怒りの色をにじませた。

 「しようもないミスも出た。どう見てもミスでしょう」と平石監督。問題の場面は同点の七回無死満塁だ。嶋が中越えの勝ち越し適時打を放つが、一走・オコエが先の走者を見ずに走塁。二走・銀次も判断を誤り帰塁しかけると、オコエが追い越しそうになるほど接近。
結局、挟殺プレーとなり銀次が走塁死で得点は1点のみ。

 平石監督は「銀次は判断が難しかったと思うが、帰塁する必要はなかった。一番はオコエ。前の走者を全く見ていないのは大問題」と指摘した。
https://www.daily.co.jp/baseball/2019/05/13/0012325223.shtml

6: 2019/05/13(月) 16:42:59.22
そうそうよ

10: 2019/05/13(月) 16:43:44.45
オコエオコだよ( ˃̶͈ ̯ ̜ ˂̶͈ˊ )





16: 2019/05/13(月) 16:45:20.70
銀次という聖域

17: 2019/05/13(月) 16:45:34.82
近すぎて見辛いんやろ

20: 2019/05/13(月) 16:46:11.54
銀次が一番アホ走塁やったのに

22: 2019/05/13(月) 16:46:12.77
オコエめっちゃ怒られるやん

28: 2019/05/13(月) 16:47:44.76
銀次のせい
打てばいいってもんじゃないぞ
あいつは走塁のボ多すぎる

29: 2019/05/13(月) 16:47:53.03
銀次の走塁判断が悪いのに名指しでオコエまで批判することもないやろ

30: 2019/05/13(月) 16:47:53.89
あの当たりで銀次が帰れないのがゴミなだけ、オコエはむしろ次の塁狙った結果だろ

32: 2019/05/13(月) 16:48:30.80
銀次の走塁センスのなさは異常やからな
稼頭央にキレられてたときから何も成長してない

35: 2019/05/13(月) 16:48:58.63
これオコエいうほど悪ないやろ

36: 2019/05/13(月) 16:49:42.71
3塁走者オコエ
no title

43: 2019/05/13(月) 16:50:47.24
>>36
えぇ・・・

49: 2019/05/13(月) 16:51:38.07
>>36
飛び出す理由ひとつもないやんけ

62: 2019/05/13(月) 16:53:56.49
>>36
思ったより三塁離れてんな

40: 2019/05/13(月) 16:49:53.38
こいつ銀次に怒れないだけやん

46: 2019/05/13(月) 16:51:05.87
>>40
石井か三木谷が怒ればいいだろだから三木谷は操りやすい監督代行に監督やらせてんだから

47: 2019/05/13(月) 16:51:12.34
オコエ「問題なのは平石!お前の中継ぎ継投だろ!」

55: 2019/05/13(月) 16:53:16.82
オコエ悪くないは逆張りがすぎるわ
前の走者追い越すなんて目が見えてないレベルのクソボやぞ

69: 2019/05/13(月) 16:55:20.38
>>55
ボは事実でも銀次差し置いて名指し批判することのほどでもなくない?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557733307/0-