OfI7XvLZ_400x400
1: 2019/05/13(月) 06:04:43.89
なんや

2: 2019/05/13(月) 06:04:54.84
いうほどあかんか?

4: 2019/05/13(月) 06:05:37.01
阪神戦





5: 2019/05/13(月) 06:06:01.06
マツダで勝ち越せんかったのは痛い

10: 2019/05/13(月) 06:06:41.07
言うほど高く上がってもいないから

11: 2019/05/13(月) 06:06:49.25
選手がゴミ定期

12: 2019/05/13(月) 06:07:24.83
新人王→翌年劣化ばっかだから上積みがないのよね

13: 2019/05/13(月) 06:07:40.87
そんなにネガる必要あるか?
NPB最高の先発投手とクローザーがおるやん

19: 2019/05/13(月) 06:09:43.18
大和取った結果守備崩壊したのよくわからんけど面白い

20: 2019/05/13(月) 06:09:57.49
今永でポジれるんやし今年はそれでええやろ

21: 2019/05/13(月) 06:10:07.88
レギュラークラスに計算外の奴が多すぎるし代わりになりそうな奴もいない

23: 2019/05/13(月) 06:10:46.80
補強が中井だけ

31: 2019/05/13(月) 06:12:07.11
>>23
今思うとやっぱり補強が手抜きやったな
かと言って誰が取れたかわからんけど

26: 2019/05/13(月) 06:11:19.91
先発、クローザー、4番にタイトル候補してこれは泣けるなぁ

33: 2019/05/13(月) 06:12:20.41
野手はやっぱ筒香だけ 先発が怪我野郎ばっかり リリーフは酷使のつけでボロ

34: 2019/05/13(月) 06:12:25.51
中井がスタメンやし動ける戦力外かき集めた方が強そう

37: 2019/05/13(月) 06:13:39.86
筒香 来季ポスでメジャー
ロペス 高齢
ソト ポト

来年もっとヤバイ

47: 2019/05/13(月) 06:16:20.27
>>37
ポトすこ

87: 2019/05/13(月) 06:24:28.41
>>37
言うほど筒香ってメジャー契約もらえるか?
なんだかんだで巨人行きそう
1年だけアメリカ旅行経由してからの巨人帰国とか

42: 2019/05/13(月) 06:15:03.04
ロペスソトが去年と同じく働けるというなんJ程度の計算をしてたゴミフロント

66: 2019/05/13(月) 06:19:42.50
>>42
それ以上に酷使した中継ぎ外人二人のスペアが居ないのがありえん

48: 2019/05/13(月) 06:17:06.22
昨日の京山ボークでチーム内の雰囲気が悪い事がわかってしまった

60: 2019/05/13(月) 06:19:12.24
>>48
何かあったんか?

73: 2019/05/13(月) 06:21:26.47
>>60
コントロールが定まらん状態であからさまなボークをするぐらい動揺してるのに内野陣は誰もマウンドに行かなかった

212: 2019/05/13(月) 06:39:02.66
>>73
ネタではなく声かけできんの倉本くらいなんだよね

51: 2019/05/13(月) 06:18:06.31
有能なのは光山説ガチやろ

55: 2019/05/13(月) 06:18:50.58
二遊間が大和中井て
恥ずかしいにもほどがある
ドラフトちゃんとしろや

65: 2019/05/13(月) 06:19:36.01
>>55
横浜のベストメンバーだぞ舐めるなよ

57: 2019/05/13(月) 06:18:59.08
中井大介が余裕で半レギュラーみたいな環境って地味にやばいよな

64: 2019/05/13(月) 06:19:32.27
>>57
これがマジでやばい

62: 2019/05/13(月) 06:19:23.65
4月の途中まで5割前後やったやろ

76: 2019/05/13(月) 06:22:07.60
チーム力考えればさすがにもうちょい勝てそうな気するけどな
今は弱いから負けてるというか歯車が噛み合ってないという感じ
優勝は無理やろけど3,4位くらいには最終的に浮上してきてもおかしくないと思う


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557695083/0-