1: 2019/05/05(日) 18:33:05.48
藤井佳良@overtake_f
向こうはドリス出して1イニング勝負に来てるのに、何でこっちはヤスアキ出さんのよ?
勝つ気ないの?
午後6:18 · 2019年5月5日


ぎろんくん@fuhai_sekai
今シーズン延長に弱いのってヤスアキを出し惜しみしてるのにも原因があると思う
午後6:15 · 2019年5月5日

2: 2019/05/05(日) 18:33:29.79
こーん@cornconcorn1
横浜の阪神アレルギー本当にどうにかしろよなんでヤスアキ投げさせないんだよ
午後6:14 · 2019年5月5日

˙˚ʚ ナ オ ヤ ɞ˚˙@sNaoya_0607
ヤスアキ投げさせずにサヨナラ食らってるのほんとに草生える
午後6:12 · 2019年5月5日

3: 2019/05/05(日) 18:33:45.15
野球見たことないんちゃう?




4: 2019/05/05(日) 18:33:46.05
楽天は同点の場面で松井裕樹出してたぞ

6: 2019/05/05(日) 18:34:47.18

7: 2019/05/05(日) 18:34:47.29
延長戦はいい投手から出して力尽きた方が負けや

14: 2019/05/05(日) 18:36:23.25
>>7
ビジターならいい投手出してかないと次の回の攻撃回ってこなくなるリスクの方が高くない?
ホームなら打たれても次の攻撃あるけどビジターはサヨナラだし

45: 2019/05/05(日) 18:39:32.13
>>14
点取れても次の回抑えなきゃ負けやし一番いいのは最後に出すもんやで

65: 2019/05/05(日) 18:40:58.57
>>45
それもそうやし逆にいい投手出さないとサヨナラされるやん

77: 2019/05/05(日) 18:41:57.74
>>65
その場合いい投手は温存できるんやで

8: 2019/05/05(日) 18:34:51.25
勝ち越したら10回裏に三嶋出すんやぞ

9: 2019/05/05(日) 18:34:54.09
今日どっちがホームなの?
それによって変わるやろ

11: 2019/05/05(日) 18:35:38.84
甲子園じゃん

12: 2019/05/05(日) 18:35:52.71
ニワカしかおらんからしゃーない

15: 2019/05/05(日) 18:36:40.67
他にまともな投手おらんし間違いではない

16: 2019/05/05(日) 18:37:09.53
ビジターで延長食らった時点でほぼほぼ負けみたいなもんやろ

17: 2019/05/05(日) 18:37:14.76
ヤスアキに3イニング跨がせなかったラミレスがアホ

19: 2019/05/05(日) 18:37:21.11
ビジターでいきなり抑えは草

21: 2019/05/05(日) 18:37:34.29
三嶋がここ数試合全部失点してるし三上砂田パットン怪我やからあながち間違いでもないな

23: 2019/05/05(日) 18:37:52.21
ビジターは劣った投手から出すのがセオリーだけど今回は相手投手切れてたし山崎だしてもよかった

24: 2019/05/05(日) 18:38:02.12
三嶋出すよりは全然マシちゃう?

37: 2019/05/05(日) 18:39:08.11
>>24
今日の球見る限り比べ物にならんほど三嶋のほうがましやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557048785/0-