7c2613e29e3db5097321e804c7905957_1556442462_2
1: 2019/05/05(日) 00:44:15.12
タレント、鈴木奈々(30)がレギュラーを務める4日放送のTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜後5・0)に出演。
4月27日のプロ野球、パ・リーグの楽天-ロッテ(楽天生命パーク)の始球式に登板した際、投球動作を数回繰り返し、試合開始を約1分間遅らせたことを謝罪した。

 司会のお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が「ちょっと鈴木さんが心穏やかでない日々をお過ごしのようで…」と切り出すと、鈴木は「本当にあの始球式で、皆さんにご迷惑をかけて申し訳ない気持ちです」と謝罪。
淳らレギュラー陣がかばったが、「いやいやいや、本当に申し訳ない気持ちで…」と繰り返し、「雨も降ってて寒かったので、私が素早く投げるとかできなくて本当に申し訳ない」と動揺していた。
次回の始球式については「もう、次とかダメ…本当に申し訳ない」と泣き出しそうな表情で改めて陳謝した。

 淳は「こんなに鈴木さんを追い込む日本社会って」とユーモラスに励まし、「大丈夫。自信持っていいよ」と優しく声をかけていた。

 この試合は「タイシデー」と銘打ち、食品メーカー「太子食品」が協賛。
鈴木は同社の「一丁寄せ生とうふ」のイメージキャラクターを務めており、同社は試合翌日の28日、公式ツイッターで「始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。
私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」とコメントしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000549-sanspo-ent

https://i.imgur.com/MmvKFQf.jpg

4: 2019/05/05(日) 00:45:56.23
んで、なんですぐ投げなかったの?

5: 2019/05/05(日) 00:46:32.64
>>4
寒かったからや




27: 2019/05/05(日) 00:52:45.08
>>5
なるほど
じゃあ森福も同じ理由で許されるな!

10: 2019/05/05(日) 00:48:23.33
流石にアクロバット過ぎ

12: 2019/05/05(日) 00:48:43.60
この程度のこといい加減許せや
最初から鈴木奈々嫌いだった奴らが叩ける材料見つけたからウキウキで叩いてるだけやろ

15: 2019/05/05(日) 00:50:05.62
言われたとおりに仕事できなかったんだから怒られて当然でしょ

16: 2019/05/05(日) 00:50:25.29
鈴木奈々って動物奇想天外のやつ?
まだ生きてたんか

19: 2019/05/05(日) 00:51:11.37
>>16
鈴木蘭々のことか?

20: 2019/05/05(日) 00:51:19.91
寒いとすぐ投げられないってのが意味わからん
関係ないやん
球が届くか届かないかも始球式なんてみんなそうなのに

34: 2019/05/05(日) 00:54:06.40
>>20
手が冷たかったらうまくボール握れんやろ
まして素人や

32: 2019/05/05(日) 00:53:46.01
ウケ狙いやろ
めっちゃ滑ってたけど

35: 2019/05/05(日) 00:54:15.93
1分くらい遅れたくらいでそんな怒るほどか

36: 2019/05/05(日) 00:54:53.42
>>35
当たり前や!

39: 2019/05/05(日) 00:55:36.55
当日観に行った人はボコボコに叩けばいいけどその試合観てもない外野が言ってもしゃーないな

42: 2019/05/05(日) 00:56:15.13
そもそも出てくるのが5分くらい遅れたんやろ

44: 2019/05/05(日) 00:56:26.64
ブッシュは即投げてたのにな

47: 2019/05/05(日) 00:57:44.84
好感度が大事だな

50: 2019/05/05(日) 00:58:08.74
ガッキーがこれやったら許されてそう

52: 2019/05/05(日) 00:58:24.10
動画見たら客は和気あいあいと楽しんどるやん
誰が叩いとるんや?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556984655/0-