1: 2019/05/04(土) 16:03:01.55
先発ローテに入ってたと思ったらロングリリーフやらされる模様

2: 2019/05/04(土) 16:03:31.31
先発で2勝してるけどロングリリーフに回すぞ

3: 2019/05/04(土) 16:03:31.80
オープナーやぞ




6: 2019/05/04(土) 16:04:00.34
三浦やろ

8: 2019/05/04(土) 16:04:41.74
去年は中継ぎやらされて成績悪くしたら年俸下げられる理不尽食らったのにこれ以上何をさせたいんや

10: 2019/05/04(土) 16:04:58.05
先発に余裕があるんやろ

12: 2019/05/04(土) 16:05:33.70
>>10
投手は誰も計算できないぞ

11: 2019/05/04(土) 16:05:11.83
ラミ「井納はうちのエース、だから相手エースにぶつけるで」

有能

14: 2019/05/04(土) 16:05:59.68
>>11
相手エース(菅野)

16: 2019/05/04(土) 16:06:34.59
井納もラミレスやめるの待ち遠しいやろな

20: 2019/05/04(土) 16:07:52.90
>>16
先発してて守備でひたすら足引っ張ってきた奴に監督として指揮されてるという事実

17: 2019/05/04(土) 16:07:05.52
オープナーとかいう失敗しかしていない運用
やっぱりイチローのアメリカを何でもかんでも見習わなくていいってのは本当なんやなって

18: 2019/05/04(土) 16:07:18.14
チームが崩壊してんな
最下位は中日かDeNAと予想していたけど監督の差でDeNAやね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556953381/0-