m_baseballonline-015-20170703-08
1: 2019/05/01(水) 21:49:58.71
いいやつなのか悪いやつなのかようわからん

2: 2019/05/01(水) 21:50:19.10
言うほど子供に優しいか?

8: 2019/05/01(水) 21:51:08.39
>>2
からくりで子供にファンサしまくってるんやで




9: 2019/05/01(水) 21:51:30.99

4: 2019/05/01(水) 21:50:49.10
高い金払ってんだから相手にプロ意識求めるのはなんもおかしなことやないわ

10: 2019/05/01(水) 21:51:39.41
>>4
やっぱり自分もプロだからわかるんやねそのあたり

14: 2019/05/01(水) 21:52:57.20
こういうところが好かれる理由やろな

16: 2019/05/01(水) 21:53:11.51
坂本は子供とキャッチボールしてくれるし何より楽しそうに野球やっててあんなん子供がみんなファンになるに決まっとるわ

17: 2019/05/01(水) 21:53:37.95
憧れるわホンマ

19: 2019/05/01(水) 21:54:03.50
あたりまえや!

21: 2019/05/01(水) 21:54:54.28
野球に関しては真摯やからな

27: 2019/05/01(水) 21:56:36.54
当たり前や!

31: 2019/05/01(水) 21:57:38.47
子どもにだけはガチのマジで丁寧に接しろよと巨人ならちゃんと教育してるんちゃう

32: 2019/05/01(水) 21:57:44.99
試合になるとスイッチ入ってきっちり仕事こなすんだから有能やわ

34: 2019/05/01(水) 21:58:00.31
>巨人・坂本が冷や汗をかいた。試合前、写真撮影のためロッカーから三塁ベンチに顔を出したときのこと。
そこには小学生と思われる男の子3人が遠慮がちに座っていた。それを見つけた坂本はわざわざその子らの横に座るとお尻をグリグリ。
「何やってんだよ」と言わんばかりにいじっていた。

>その時、後ろからやってきた中日・谷繁兼任監督が「それ俺の息子」とひと言。実は三男(10)が友人とともに遊びに来ていたのだ。
これには「そうだったんですか…」と真っ青になっていた。

小学生イジリで冷や汗かいた巨人・坂本
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/291556/

62: 2019/05/01(水) 22:05:10.10
>>34
こういう坂本みたいなニイちゃんいたら嬉しいやろな

40: 2019/05/01(水) 21:59:41.94
坂本はちょっと昭和のスター選手の香りがするわ
男としては憧れる

43: 2019/05/01(水) 22:00:49.45
大正義巨人軍を体現する男


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556714998/0-