1: 2019/04/30(火) 18:51:50.48
https://sports.yahoo.co.jp/m/column/detail/201904250010-spnavi
目がくらむほどの華やかなプロ野球人生を歩んできた両打ちの「スピードスター」が今、地方のグラウンドで汗を流している。昨季限りで阪神を戦力外となった西岡剛。NPBへの返り咲きを目指し、独立リーグ・ルートインBCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに新天地を求めた。

2: 2019/04/30(火) 18:52:16.19
――プロ17年目は独立リーグで迎えました。NPBでも、MLBでもない環境にどう向き合っていますか?

 めちゃくちゃ楽しいですよ。この場所で、吸収しまくろうと思ってるんで。社会人1年目の勉強ができてるって感じですね。
NPBでは何でもそろっていて、非現実的な世界にいたんやなって。ここでは水1本だって自分で自動販売機で買うわけですから。
小銭を出すのが面倒くさいわけですよ(苦笑)。でも、それが現実の世界。勉強ですよね。

4: 2019/04/30(火) 18:52:48.41
カミングスーン




6: 2019/04/30(火) 18:53:15.69
俺は西岡だ

7: 2019/04/30(火) 18:53:44.63
ロッテ取れ定期

8: 2019/04/30(火) 18:54:05.65
ロッテショート穴なんやし取ったれよ

14: 2019/04/30(火) 18:55:04.86
あの(内野側に走って守備妨害した)西岡だ

15: 2019/04/30(火) 18:55:14.95
俺がロッテなら絶対西岡取るけどなあ

16: 2019/04/30(火) 18:55:15.51
流石にもうショートはできないのはロッテも知ってると思うで

18: 2019/04/30(火) 18:55:32.04
>>16
外野でもええやろ

23: 2019/04/30(火) 18:56:34.32
西岡「最後はロッテで」
ロッテ「わかった」

クッソ感動するやん
ロッテはよとらへんと

24: 2019/04/30(火) 18:56:36.53
ロッテは枠空いてるん?

26: 2019/04/30(火) 18:56:51.18
あの西岡のあのってMLB時代のマウンド集合画像と内側走一どっちやねん

32: 2019/04/30(火) 18:57:31.23
>>26
幕張のスピードスター西岡剛に決まってるやろ

28: 2019/04/30(火) 18:57:05.82
もうあのイキリさんはいないんやな…

30: 2019/04/30(火) 18:57:12.88
プロに戻ったらどうなるの?

36: 2019/04/30(火) 18:57:43.42
>>30
その年に引退

33: 2019/04/30(火) 18:57:33.77
ロッテ西岡

34: 2019/04/30(火) 18:57:37.98
はい
no title

no title

no title

39: 2019/04/30(火) 18:58:06.00
>>34

40: 2019/04/30(火) 18:58:06.66
>>34

48: 2019/04/30(火) 18:59:23.93
>>34
千葉の海から流れてきたんやな

43: 2019/04/30(火) 18:58:46.79
ロッテ西岡補強したらAクラス間違いなしやろこれ…
羨ましいぜ…


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556617910/0-