4: 2019/04/21(日) 16:30:24.34

12: 2019/04/21(日) 16:31:11.89
>>4

31: 2019/04/21(日) 16:32:26.29
>>4
雄平が1回アピールした(見られてない)後に審判こっち向いたの見てからもう1回控えめにセーフアピールしてんの笑う




58: 2019/04/21(日) 16:33:10.09
>>4
この中日の選手うぜえな

93: 2019/04/21(日) 16:34:22.78
>>58
こんなんどのチームでも怒るわアホかw

95: 2019/04/21(日) 16:34:28.64
>>4
なんか年々審判のレベル下がってるのがよくわかる

13: 2019/04/21(日) 16:31:16.18
5人で交代制にして一人はビデオ担当させろよ

16: 2019/04/21(日) 16:31:38.82
誤審以前に明らかにプレー見てないのに判定してるのは審判失格よな
見てないなら正直に言ってビデオみにいっていいんやし

122: 2019/04/21(日) 16:35:18.32
>>16
えっ判定しない方がおかしいだろ
「見てませんでした~」って叫べばいいのかよ

146: 2019/04/21(日) 16:36:12.45
>>122
他の競技だとそういうのあるぞ
ビデオ判定あるんやしチャレンジ消化なしで使えるルールに変えたらいいと思うわ

164: 2019/04/21(日) 16:36:51.24
>>122
見てませんでした、と他の審判に聞けばいい

ハーフスイングだって塁審に聞くだろ

18: 2019/04/21(日) 16:31:49.04
おもいっきり護身で草生える

19: 2019/04/21(日) 16:31:49.23
選手はワンプレーに生活かかってんねんぞ

22: 2019/04/21(日) 16:31:58.33
なんで雄平は飛び出してるんやこれ

38: 2019/04/21(日) 16:32:35.18
>>22
そこが草

26: 2019/04/21(日) 16:32:11.98
審判団って機械判定嫌がるイメージあるけどこういうミスから審判を救うためのものでもあるから絶対導入すべきなんだよな
人間だから絶対こういうことは起こり得る

28: 2019/04/21(日) 16:32:14.92
1アウト2塁やからな
フライアウトになったから見るべきプレーは2塁しかないはずなんやけど

36: 2019/04/21(日) 16:32:33.94
俺が何したんやって感じで与田に近づいてるのホンマゴミ

41: 2019/04/21(日) 16:32:40.13
何一か八かでセーフにしとんねん

94: 2019/04/21(日) 16:34:27.99
>>41
あっ・・・(どうしよどうしよ・・・この手のちょい飛び出しはセーフのケースのが多いからセーフにしとけば当たるやろ)・・・セーフ!セーフ!

42: 2019/04/21(日) 16:32:41.00
マジで何を根拠にセーフって言ったんや

128: 2019/04/21(日) 16:35:29.70
>>42
アウトが確認できなけりゃセーフよ

139: 2019/04/21(日) 16:35:49.24
>>42
推定無罪や

43: 2019/04/21(日) 16:32:42.40
雄平審判のおかげで叩かれなくて草

46: 2019/04/21(日) 16:32:45.22
球場にいるなら野球に興味持てよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555831784/0-