ダウンロード (3)
1: 2019/04/20(土) 20:01:32.50
今秋ドラフト1位候補、大船渡(岩手)の最速163キロ右腕佐々木朗希投手(3年)が「4番投手」で先発出場した。

宮城・多賀城市にある仙台育英グラウンドには、試合開始3時間前からスカウト陣が訪れ、30人を超えた。

テレビ局も東京キー局を含めた5局が取材に訪れるなど「令和の怪物」フィーバーが過熱している。

1回、佐々木がいきなりバックスクリーン直撃の先制3ランを放った。推定飛距離は130メートル。

1回の投球は変化球主体で2安打を許したが、2三振を奪い、無失点で乗りきった。しかし、2回に2点を失った。

佐々木の2打席目は見逃し三振だったが、大船渡は4回に1点を追加。リードを2点に広げた。

佐々木は3回2/3、75球で降板。5奪三振で最速は93マイル(約149・7キロ)だった。

https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/201904200000371.html

2: 2019/04/20(土) 20:02:20.91
2失点してるやん

3: 2019/04/20(土) 20:02:54.42
3.2回で75球もかけたんか




6: 2019/04/20(土) 20:03:56.66
やっぱ奥川やな

7: 2019/04/20(土) 20:04:13.59
しょぼ
やっぱ奥川だわ

8: 2019/04/20(土) 20:04:38.11
こいつどうやって点取られるんだと思うけどわりと取られてるよな
その辺千賀に似てるわ

10: 2019/04/20(土) 20:05:06.85
なんで打たれるんやろな
強豪との実戦不足やろか

14: 2019/04/20(土) 20:07:09.48
>>10
100%空振り取るの無理やし、チームメイト全員モブやし

11: 2019/04/20(土) 20:05:47.26
奥川一択言うとるやん

13: 2019/04/20(土) 20:05:54.39
なんでマイル表示なんや

15: 2019/04/20(土) 20:07:20.07
及川でええやん
ピッチャーとライトの二刀流で

17: 2019/04/20(土) 20:07:48.54
二刀流二号

18: 2019/04/20(土) 20:07:59.53
高校の成績なんて関係ないわ
大谷でわかったやろ

19: 2019/04/20(土) 20:08:02.60
奥川の方が活躍しそうなんだよなぁ

20: 2019/04/20(土) 20:08:13.67
あー要らねーわコイツ

21: 2019/04/20(土) 20:08:28.69
球数毎回多いしコントロールが悪いんか?

22: 2019/04/20(土) 20:08:58.10
今日はひたすら変化球投げとったらしいで
何かテーマがあったんやろと巨人スカウト

24: 2019/04/20(土) 20:09:03.82
調子悪いにしても150kmはふつうに速いわ
感覚壊れる

25: 2019/04/20(土) 20:09:16.90
今いらないとか言ってる奴らも当日クジ当てたらウッキウキになると思うと笑える

28: 2019/04/20(土) 20:09:58.72
163放れるのに150も行かなかったん?

30: 2019/04/20(土) 20:10:09.51
育英今日公式戦やったよな
帰ってきてからやったんか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555758092/0-