1: 2019/04/15(月) 23:14:45.07
広島丸←ガチで楽しそう
自然に楽しめてる感が凄い


巨人丸←無理やりやらされてる感
目が笑ってない。楽しそうに振る舞ってる感が半端ない

no title

no title

6: 2019/04/15(月) 23:15:56.81
でも順位は大事だよね

8: 2019/04/15(月) 23:16:09.38
太った?




13: 2019/04/15(月) 23:16:52.09
炭谷でも比較してくれ

20: 2019/04/15(月) 23:18:00.68
1年目の外様やぞ
でかい顔できるかい

24: 2019/04/15(月) 23:18:08.95
本当に楽しければ広島に残ってたはず

28: 2019/04/15(月) 23:18:47.71
なお年俸

33: 2019/04/15(月) 23:19:32.88
何を言ってももう丸は帰ってこないんだ現実を見よう

37: 2019/04/15(月) 23:20:10.41
そりゃまだ数ヶ月ですし

38: 2019/04/15(月) 23:20:11.94
巨人普通に雰囲気悪そうだよな
今の広島も大概やけど

39: 2019/04/15(月) 23:20:14.29
代わりに長野楽しませてやってくれや

43: 2019/04/15(月) 23:21:12.24
丸ポーズダサいから辞めた方がいいと思うんだが

52: 2019/04/15(月) 23:22:09.61
>>43
阿部が考案したから誰も意見出来ないぞ

44: 2019/04/15(月) 23:21:19.76
広島は負けが込んでるからあれな雰囲気やけど

今の巨人はガチでやばいわ
ミスったら普通に首切られそう

54: 2019/04/15(月) 23:22:21.06
>>44
あれだけ打ったら首にできんわ

47: 2019/04/15(月) 23:21:32.32
楽しいかは知らんが遠慮してる感はある

48: 2019/04/15(月) 23:21:35.12
ほんまや!めっちゃ楽しそうやんけ!!
なんでFAしてしまったんや…!?

67: 2019/04/15(月) 23:23:58.72
仕事なんだから楽しい必要ない

82: 2019/04/15(月) 23:25:21.55
長野も有り難いけど町歩いてても声かけられすぎでちょっと…とか言うてたな
丸がこっち来たのってそういうとこちゃうん?

110: 2019/04/15(月) 23:28:06.60
>>82
ワイも田舎者だからわからんのやけど、
東京だと街で有名人見るのは珍しくないからそんなに騒がんてのはマジなん?

119: 2019/04/15(月) 23:29:06.50
>>110
つーか人多すぎてイチイチ他人の顔なんて見てない

121: 2019/04/15(月) 23:29:20.72
>>110
東京でもそんな見ないが騒がないだろ
あーいるなぐらいで終わる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555337685/0-