1: 2019/04/11(木) 22:47:51.16
4先発 21.2回 15奪三振
防御率4.15 FIP4.54 xFIP4.19 WAR0.1

田中も前田も一久さえも対策が整う前のこの時期は月間MVPに匹敵する無双ぶりだったのに
研究されてないこの時期すら普通にゴミな模様

2: 2019/04/11(木) 22:48:14.65
もう4回も先発したのか?

4: 2019/04/11(木) 22:49:44.46
元西武ルブラン2勝0敗




5: 2019/04/11(木) 22:49:50.46
6回自責点3で防御率4.5だから

6: 2019/04/11(木) 22:50:03.37
一年目だしもう少しやれると思ってたわ

7: 2019/04/11(木) 22:50:17.39
防御率詐欺しとるよな
ただ思ったよりは四球がない

10: 2019/04/11(木) 22:50:55.58
マリナーズの中継ぎ

11: 2019/04/11(木) 22:51:00.15
四球は出さないけど三振が取れなすぎるのは気になる

26: 2019/04/11(木) 22:54:58.32
>>11
MLB基準では特に速いわけでもないストレートと
平凡なスライダーでは三振は取れないよね

35: 2019/04/11(木) 22:57:37.41
>>26
尻上がりタイプやからな
今日も6回になってやっとスライダーがキレだして三振取りだした

60: 2019/04/11(木) 23:01:07.37
>>26
もう少し高めの速球放れればええんやけどな

13: 2019/04/11(木) 22:51:17.58
イニング足りないのがな
これじゃ怪我しなくても規定ギリギリやな

19: 2019/04/11(木) 22:52:38.66
>>13
中5で回るならこんなもんで規定は到達できるんちゃうの?

51: 2019/04/11(木) 22:59:35.89
>>19
行くか行かないかギリギリや
残り26試合投げるとしても
平均5イニングじゃ130イニングや
5と1/3なら138と2/3イニング
これだと規定には足りない

29: 2019/04/11(木) 22:56:37.88
>>13
元々マリナーズ側は今季規定達してくれとかイニング食ってくれとかは期待してないからセーフ
80-100球の球数制限かけてるし腕を保護して再建後の2-3番手あたりになってくれたらいいなって感じ

16: 2019/04/11(木) 22:52:16.93
防御率4.1なら及第点やろ

17: 2019/04/11(木) 22:52:32.76
まあ今の所ローテ守れてるし大崩れはしとらんしええほうやろ

20: 2019/04/11(木) 22:53:49.65
誰も雄星にマーマエケン程の活躍は期待してへんやろ
スターターとして使われてるだけで合格

21: 2019/04/11(木) 22:53:54.05
防御率FIP4点台の時点でかなり微妙だけど研究前なのがシャレにならん
重要なのはまだ4月ってとこや

22: 2019/04/11(木) 22:54:05.56
まあ1年目は誰だって通用すんねん
それですらコレだからもう上がり目ねえわ

24: 2019/04/11(木) 22:54:53.09
初物もええとこの1巡目から通用せんのは中々厳しいな
1年目ダルみたく思ったとこ投げれんみたいな適応の問題でもなさそうやし

28: 2019/04/11(木) 22:56:32.04
データが見てもフォーシームが微妙すぎるのがね
過去3試合は全然空振り取れてなくて今日も狙われてたし

30: 2019/04/11(木) 22:56:41.76
別に菊池は本気出してないだけちゃうの?
たるいやん

32: 2019/04/11(木) 22:57:04.84
マリナーズすごすぎないか?
ダルの一年目もめっちゃ援護もらってて凄かったけどあれみたいやわ

33: 2019/04/11(木) 22:57:10.24
まーこんなもんでしょ
ダル田中よりは格下なんだから
4点台先発なら4番手くらいにはなれるっしょ
ローテさえ守れればな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554990471/l50