1: 2019/04/02(火) 11:07:21.74
おかしくない?

3: 2019/04/02(火) 11:08:09.70
浅村は金で西は家族のことを思ってやろ
別におかしくないやん

4: 2019/04/02(火) 11:08:22.58
菊池雄星も金額すらフィリーズブルージェイズのが上やのにマリナーズやで
ファンの期待が高まるところき行きたくなかったとかで




8: 2019/04/02(火) 11:08:58.56
西は地元の関西が良いんやろ

15: 2019/04/02(火) 11:10:22.96
いくら金貰っても九州なんか行きたくなかったんやろ

19: 2019/04/02(火) 11:11:14.59
浅村
ソフトバンクは年俸は楽天よりも高いがノルマがきつく常に優勝を常に考えなければならず、自分のペースでやれない。スタメンも安定してはない

西
地元志向で承認欲求と自己顕示欲の塊

22: 2019/04/02(火) 11:12:05.73
>>19
だからといって最下位の球団に普通行くか?

28: 2019/04/02(火) 11:12:42.78
>>22
結果にこだわらなくていいなら楽やん

30: 2019/04/02(火) 11:13:05.07
>>22
最近の若者にノルマや向上心課してもむだやで
まさに俺は嫌な思いしてないからや

35: 2019/04/02(火) 11:13:40.66
>>22
西はまあわかるけど浅村はまったく理解できない

31: 2019/04/02(火) 11:13:09.76
西は大阪が好きだからだろ

34: 2019/04/02(火) 11:13:38.34
勝って当たり前のチームに行って何がおもろいねん

36: 2019/04/02(火) 11:13:42.34
わざわざ九州に行くやつなんておらんやろ

46: 2019/04/02(火) 11:15:39.15
>>36
悲しいけどこれ

37: 2019/04/02(火) 11:13:44.39
どっちも今回での複数年切れてもまだまだ現役の年齢やからな
ソフトバンクだとそのタイミングで捨てられる可能性がある

49: 2019/04/02(火) 11:16:09.60
今の浅村見てると楽に余生を送りたいだけなような

51: 2019/04/02(火) 11:16:12.04
まぁ楽したいが半分以上の理由やろな
そういう意味では丸は強い

52: 2019/04/02(火) 11:16:12.60
西はとにかく大阪でちやほやされるのが夢やったんやろ

57: 2019/04/02(火) 11:18:30.88
浅村は一応優勝は経験したしな

引用元 :http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554170841/0-