6 (1)
1: 2019/04/02(火) 10:48:31.77
「今日もふと思ったけど、俺が監督になってから翔と一緒に歩いているからさ。本当に自分の家族みたいな感じ。翔が悪かったら、俺もすごい責任を感じて『ごめんなさい、みんな』みたいな。そんな感じの選手なんだ」

 監督に就任した12年からチームを背負う4番として起用し続けてきた指揮官は、開幕前の中田についてこんなエピソードも明かした。

「(開幕戦ファン入場時の)ハイタッチ行く時に、すごく緊張しているの。そういう翔のかわいさっていうか。責任を感じて、緊張してドキドキしている翔がいて。
(故障から復帰した3月9日阪神とのオープン戦の)甲子園でもね、『緊張してる』って言って、すごいバット振っているの。そういう赤ちゃんのような純粋さをあいつは持っていて、一緒にやっているとそういうものに触れるのよ。
みんな、そういうものに惹かれるんだろうね。ファンの人たちも」と愛情たっぷりの言葉が次から次へと口をついた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00334296-fullcount-base

3: 2019/04/02(火) 10:49:57.88
中田は息子で大谷は恋人って感じやな

4: 2019/04/02(火) 10:50:09.92
重たい




5: 2019/04/02(火) 10:50:20.76
赤ちゃんには見えへん

10: 2019/04/02(火) 10:51:57.24
赤ちゃんプレイはNG

11: 2019/04/02(火) 10:52:00.63
ハムの母

13: 2019/04/02(火) 10:52:28.76
なにこれ

17: 2019/04/02(火) 10:53:06.29
絶対ソースがある男

18: 2019/04/02(火) 10:53:16.09
赤ちゃん(183cm103kg)

23: 2019/04/02(火) 10:53:35.93
>>18
成長したら3mくらいになりそう

19: 2019/04/02(火) 10:53:21.98
なぜソースがあるのか

22: 2019/04/02(火) 10:53:32.90
ソースがあるとはたまげたなあ

26: 2019/04/02(火) 10:54:07.03
元号決定した後も変なこと言ってたな

29: 2019/04/02(火) 10:54:24.71
緊張してドキドキしてる翔がいて
ここがめっちゃキモイ

30: 2019/04/02(火) 10:54:26.93
絶対にかわいさって言葉はいらないよね

31: 2019/04/02(火) 10:54:37.22
中田にバブみを感じてるってことや

32: 2019/04/02(火) 10:55:00.16
普通の会話にねじ込む異様な発言

33: 2019/04/02(火) 10:55:06.13
栗山って翔さん嫌いじゃなかったっけ?

43: 2019/04/02(火) 10:55:59.90
>>33
一番好きやろ

52: 2019/04/02(火) 10:57:04.04
>>33
大谷大谷言ってるけど翔が本命やで

76: 2019/04/02(火) 10:59:01.40
>>33
誰よりも愛しているって中田が不振の時に発言してたで

38: 2019/04/02(火) 10:55:16.46
愛が重い

39: 2019/04/02(火) 10:55:29.09
ソース有り定期

引用元 :http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554169711/0-