images (2)
1: 2019/04/01(月) 23:42:51.70
3連覇を2度達成している監督を召喚
去年のMVP強奪
おととしの本塁打王が覚醒
ここ数年まったく勝てなかったマツダ広島を勝ち越し
そもそも現状の戦力がどう見てもセリーグトップ
ヤク→怪我 横浜→投壊 中日→うんち 阪神→貧打 対抗馬がほぼいない

これで優勝できんかったら終わりやろ

2: 2019/04/01(月) 23:43:44.39
終わりって何が?

4: 2019/04/01(月) 23:44:28.26
>>2
今年優勝できずにいつ優勝するんや




6: 2019/04/01(月) 23:44:42.39
>>4
そのうちできるやろ

9: 2019/04/01(月) 23:45:39.05
>>6
全球団そうだぞ

25: 2019/04/01(月) 23:48:00.77
>>9
いやだからそういう意味やん
別に今年有利な状況だからってラストチャンスなわけとちゃうやん

43: 2019/04/01(月) 23:50:49.15
>>25
巨人は常勝でそれ以外許されないっていう認識のおっさんなんやろ

5: 2019/04/01(月) 23:44:39.09
去年どころか二年連続MVP強奪したんやから
優勝できなかったらあほやろ

8: 2019/04/01(月) 23:45:33.16
実際マツダカープ相手に勝ち越せるならセリーグに敵はおらん
強いて言うなら完全体ヤクルトくらいだがこれが完成することはまずないし
交流戦もみんなで負けるなら怖くない

78: 2019/04/01(月) 23:55:29.53
>>8
ベイスターズがマツダで勝ち越してハマスタで大幅負け越しという暴挙で4位だぞ

11: 2019/04/01(月) 23:46:03.12
やっとソフトバンクと巨人の頂上決戦が実現するんか

13: 2019/04/01(月) 23:46:23.13
中継ぎがクソ過ぎて微妙や
やっぱり中継ぎが良いチームが強いわ

24: 2019/04/01(月) 23:47:51.21
>>13
ほんこれ
また燃え散らかして勝てる試合すら落としていくやろ

16: 2019/04/01(月) 23:46:41.08
優勝できなかったらお笑いもんや

23: 2019/04/01(月) 23:47:50.34
後ろが貧弱で優勝とかおこがましいにもほどがあるやろ
先発かて数年前と比べたらひどいもんやで

28: 2019/04/01(月) 23:48:13.55
まあ1ヵ月経ったらペナントの趨勢も見えてくるやろ

29: 2019/04/01(月) 23:48:21.13
何故優勝できると思ってしまったのか
ちなD

30: 2019/04/01(月) 23:48:27.57
仮に優勝したら歴代最弱の中継じゃね?

34: 2019/04/01(月) 23:49:13.63
マシソンはもう帰ってこないのか?

36: 2019/04/01(月) 23:49:54.26
広島が春先コケたとして巻き返しぶっちぎり優勝出来るほどの勢いはなさそうやけど
今年の巨人が堅実に勝ち星拾っていけるように見えないわ

41: 2019/04/01(月) 23:50:48.39
昨日の広島戦も三連発エラーなかったら分からなかった

でも由伸だったら確実に一昨日昨日は負けてたな

47: 2019/04/01(月) 23:51:50.96
原じゃなければ優勝できたかもな

48: 2019/04/01(月) 23:52:00.41
1点差の接戦で桜井を投入した時点で優勝諦めた

49: 2019/04/01(月) 23:52:03.95
覚醒尚輝
史上最強ショート岡本
2年連続MVP丸
史上最年少330100岡本
復活のゲレーロ
体調さえ良ければ台湾の英雄陽
メジャー20本ビヤヌ
世界の小林

打線が強すぎる

59: 2019/04/01(月) 23:53:31.80
>>49
岡本2人定期

51: 2019/04/01(月) 23:52:15.35
そもそも対抗馬は広島だけなんだから他のチームは関係ねえだろ

55: 2019/04/01(月) 23:52:52.27
リリーフは投げて見ないと分からない日替わり綱渡り継投やぞ

57: 2019/04/01(月) 23:53:20.60
>>55
完投させりゃいいんだよ

引用元 :http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554129771/0-