20150607080406
1: 2019/04/01(月) 20:02:57.72
泣いたわ

2: 2019/04/01(月) 20:03:14.67
最後までカッコよかったなぁ

3: 2019/04/01(月) 20:03:35.46
ワイも日々懸命に生きようと思ったわ




7: 2019/04/01(月) 20:05:01.83
一弓ヨボヨボになってて草も生えない

11: 2019/04/01(月) 20:05:41.11
>>7
一弓もあんなヨボヨボになるんやからイチローだってヨボヨボになるわと思ったわ

8: 2019/04/01(月) 20:05:02.88
イチローはこれから何するんやろな
懸命に生きられるなにかを見つけたいゆうてたな

9: 2019/04/01(月) 20:05:22.19
玄関に器具並べてるのが気になった

13: 2019/04/01(月) 20:06:47.81
イチローは笑って死ねる(引退)ことを望んでて最後にファンがそれを叶えてくれた言うてた
泣ける

14: 2019/04/01(月) 20:07:10.35
>>13
わかる

17: 2019/04/01(月) 20:07:34.97
ホモリンや神戸市民のおじさんや智弁や一弓とか盛りだくさん過ぎてあっという間やったな

19: 2019/04/01(月) 20:08:23.18
ドア開けたらいきなりトレーニングしてたの草

20: 2019/04/01(月) 20:08:30.07
やっぱイチローはスーパースターやわワイの

22: 2019/04/01(月) 20:09:23.96
一弓ヨボヨボで悲しくなったわ

23: 2019/04/01(月) 20:10:00.35
トレーニングしながらドア開けられるのに備えてるイチロー想像するとワロケル

24: 2019/04/01(月) 20:10:01.55
引退して太るイチローとか見たくないから
村田兆治みたいに生涯アスリートでいてほしいな

引用元 :http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554116577/0-